teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

コンクールレポ①

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

つ・ついに!!??

前々から怪しいなぁ・・・とは思っていましたが『いやいや気のせい、気のせい・・・』とごまかし続けてきたのですが、ついに!?急に大量の鼻水が止まらなくなりました。 ついに奴が来たのかっ!!! いやいや、な …

夏休み BST!・・・②

舞台説明(その①)の次は音響さんの元へ。音響担当は河田康雄さんです。 劇場が取れて発表会が決定すると、まずは音源さがし。使いたい曲を決めます。同じ曲でも指揮者や楽団が違うとテンポや演奏が全く違うので、 …

鼻呼吸と口呼吸

ヨガクラスでは『 鼻から吸って鼻から吐く』 ピラティスクラスでは『 鼻から吸って口から吐く 』 この ” 呼吸 ” を意識しながら動く練習をします。 クラスの中で大人の方やバレエクラスの子供達に、まれ …

『バレエ・コンサート』を観てきました

tea バレエスタジオの発表会の王子様、西野隼人先生主宰のスタジオ、スピラーレバレエスタジオ『第1回バレエ・コンサート』にご招待を頂き観に行ってまいりました。 開場してホールに入ると、ビックリ!! 緞 …

3月のスケジュール

〇5週目のお休みを移動してお休み  ・3/1(火) 11時~ピラティス・12時~大人バレエ (午後のクラスはあり)  ・3/3(木) Jr2,3,アッパー(午前のクラスはあり)  ・3/16(水) 全 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ