teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

コンクールレポ①

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

もう自分で出来るように!

6月からレッスンをスタートした年少生徒さん。 tea バレエスタジオでは、ベビークラスであっても『自分の事は自分で!』と。 もちろん最初は色々な助けが必要でしたが、今では何でも自分で出来るように! & …

筋肉の役目

筋肉とは、骨に付着して、『身体の運動をおこす』以外にも、 *体温をつくる・・・筋肉の働きにより熱をつくる *筋ポンプ・・・筋肉の働きにより循環系(静脈やリンパ系)の流れを促進 と言う役目もあります。 …

尊敬する師匠のスタジオへ

先日、私の尊敬する師匠 、郷路泰子先生のスタジオ『 バレエリーブル 』に行って参りました。 バレエリーブルは今月の26日(水)に発表会を控えていて、今まさに追い込みの真っ盛り!!レンタル衣裳も届き、作 …

呼吸

普段は意識しなくても自然に行われている呼吸。 内臓は自分の意識でコントロールする事はできませんが、肺は唯一、呼吸を使う事を意識してコントロールする事が出来ます。 内臓は、自律神経でコントロールされてい …

綺麗な朝

こちらは夕焼けではなく東の空の朝焼けです。 夕焼けと同じで、これだけ綺麗な朝焼けが見られる事はまれなのです。 朝から綺麗で素敵な色の空を見れると、何だか良い事が起こりそうな気分になれます。 &nbsp …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ

tea バレエスタジオのツイッター

tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook