teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

ヒストリカル9

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

踊り納め 2017’

昨日(28日)で通常レッスンは踊り納めでした。  ←アッパークラス・健二先生のハイパー腹筋!!   本日(29日)は今年最後の近藤徹志先生の発表会リハーサルがあり、これでスタジオは踊り納めで …

良い顔 ☆

生徒達は集中したり、ふと何かに一生懸命取り組んでる時に ” キリッ ” としたとても良い顔を見せます。 普段から何かに精一杯、力の限界まで取り組む事が少ないのか???こちらが手を変え、品を変え・・・か …

何でエクササイズするの??

ふと、 『私は踊りたいのに!!なんでつまらないエクササイズばかりで、すぐには踊らせてもらえないのだろう・・・』 と、生徒から聞こえてきそうな疑問(ボヤキ?!)が。   バレエクラスでは色々な …

またまた嬉しい事がありました

先日、バレエ生徒のママに駅でばったり。ママ、すかさず・・・ 『今まで、出来ない事には挑戦しなかったのに “ わたしばれえやってるから!!” と言って挑戦できるようになった、と、保育園の先生に聞きました …

11月のスケジュール

〇11/3(水祝)・23(火祝) は祝日のためお休みです。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバレエ・ピ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ