teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

ヒストリカル11

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑪

できました! 発表会のチケットが届きました!! 発表会までいよいよ1か月です。 お稽古も追い込みとなり、生徒は青ざめながら必死です。   泣いても笑っても本番は1度きり。  『もっと練習して …

ピアノのその後

少し前に『 ピアノ始めました 』でも書きましたが、長年の夢だったピアノを習い始めてはや2か月とちょっと。 進み具合はと言うと・・・まるで亀さん並みのスピードです。。。 しかし毎回新たな発見があり、本当 …

発表会に向けて⑤

9月に入り、レンタル衣裳発注のために採寸をしました。 バレエの衣裳は1着ずつ手作りでとても高価なため、毎回レンタル衣裳を大切に利用しています。   主役級のお衣裳は、1点物(オーダーメイドで …

ちょっと早めのクリスマス会 今年も

毎年恒例の『ちょっと早めのクリスマス会』昨年に続き今年も行いました。 普段、ご家族にはレッスンを公開していませんので、年に一度、日ごろの成果をご覧いただくために毎年末開催しておりました。ところがコロナ …

同じですね⑫

ピアノのレッスンにて。 先生から 『曲の始まりと終わりをとくに注意してください!』 『途中が良くても始まりと終わりがうまくいかなければ、すべてが良くない印象になってしまいます。』   練習中 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ