teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

おおそうじ23③

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

再会!!&再開!!

先週の発表会では懐かしい再会もたくさんありました。その中でも当時6年生でバレエを卒業した生徒と4年ぶりに再会しました。 4年前。まだスタジオはJR稲田堤駅のとなりでした。 ヴァイオリンとバレエに一生懸 …

私達にできること

  『 馬を水飲み場まで連れて行くことはできるが、水を飲ませることはできない 』   私達は、みな様の “ 今の身体の状態 ” や “ 望むような変化を起こせる可能性のある方法 ” …

内もも

みな様の太ももの内側にあります。 解剖学用語では、『内転筋群』といって、いくつかの筋肉の集まりです。 バレエにとって、重要で大切な筋肉の1つですが、鍛えておくとバレエ以外でもとても良い事があります。 …

体験・新入会について

現在、感染拡大の予防対策として、1クラスの定員を最大6名としております。 しかし、体験・見学参加可能なクラスもいくつかございます。 そして、基本的に子供バレエは年齢でクラス分けをしておりますが、ご本人 …

まさかのバナナ!

ここで私事なのですが。。。 しばらく続いている “じんましん” 。 主に背中に出ているのですが、季節の影響なのか?私の体調なのか??良くなったかと思えば、また悪化して広がったりの繰り返し・・・。 『病 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ