teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

講師多すぎ②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

子供バレエクラスのクラス分け

当スタジオのクラス分けは ベビークラス        ~年長 Jr1     小学校1年生~3年生 Jr2      小学校4年生~6年生 Jr3      中学生 アッパー   高校生 としておりま …

コンクール 2022

今年もコンクールに出場しました! 以前にも書きましたが、コンクールは発表会とは違うので私から出場の声掛けは行いません。 今回も例外なく、本人からの申し出で出場を決めました。 ・今夏に2つのコンクールに …

やる気スイッチ

子供、特に年齢が小さいクラスは、日によって気分の ”むら” が出ます。 ある日は、やる気にみなっぎってとても良く出来たのに、とある日は、まるで別人のように『心ここにあらず』の状態・・・。 『今日は赤ち …

パドドゥクラス②

待望の『パドドゥクラス』。先日、第2回目を行いました。 第1回目で、すでに生徒たちの変化を感じていたので、今回もどのような変化があるのかを楽しみにしていました。 今回、初めて参加した生徒もいるので、ま …

スタジオの床

tea バレエスタジオの床はバレエ専用の床『バレエ床』を入れています。 床の下には衝撃を吸収するウレタンクッションが入っていて柔らかく、表面はバレエ専用リノリウムが敷いてあり滑りにくくなっています。 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ