teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

講師多すぎ②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

軟骨

”軟骨” はみな様もよく耳にする言葉かと思います。 骨と骨とが向き合う関節では、骨端の表面は軟骨で覆われています。 また、股関節・肩関節にある関節唇、膝にある半月板や背骨の間にある椎間板は、関節の安定 …

同じですね⑧

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 『 何も見ずにパッと弾けるようになりたい!! 』と、何とか暗譜して “ バッハのメヌエットの簡単バージョン ” をギリギリ弾けるように(??)なりました。(時 …

からだ 『土踏まず』

土踏まずはバレエにとって、とても大切ですが、バレエだけではなく、身体のアライメントを整えるためにもとても重要だと思います。 家を建てる時、しっかりとした土台が重要なように、身体の中で唯一地面と接する足 …

自習も大切です。

今はすべての休講を余儀なくされています。 どうか通常の生活に早く戻れますように。。。 終息を願っています。   さて、『こんな時だから②』でも書きましたが、日頃のレッスンの中でもたくさん行っ …

クリスマス会 2018’

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!   今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!! そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!   &nb …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ