teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

書写①

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

筋肉の緊張③

筋肉の緊張(コリ・こわばり)は動かさずにいたり、同じ姿勢をとり続けたりしても、疲労が溜まり起こる事があります。 『 筋肉の緊張① 』でも書いた通り、筋肉も血液の循環によって、栄養・酸素をもらい老廃物を …

初舞台に向けて

来年の発表会。初舞台の生徒が何人かいます。その中には大人バレエの生徒さんもいらっしゃいます。 大人の生徒さんの発表会参加にはきっと『勇気ある決断』が必要だったと思います。 子供とは事情が違い、環境、ご …

いざ!?三浦 ~③~

そして翌朝。ベランダからは素晴らしい朝日!! とても気持ち良く目覚めました。 手短に温泉につかり、しっかりと朝食を食べてスタートしました。         &n …

1月のスケジュール

〇1/3(金)まで冬休み、1/4(土)から通常通りです。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバレエ・ピラ …

先を見据えて

今、一所懸命コツコツと積み重ねる事は2年後、3年後・・・もしかしたらもっと先になるかもしれませんが、必ず自分の身になります。 なかなかすぐに答えや結果が出ない事をコツコツと繰り返し続ける事はとてもしん …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ