teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

猫衣裳

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

2025年 発表会が決まりました!

tea バレエスタジオの発表会は1年半~2年の間隔での開催を目指しています。しかし、驚異のくじ運の無さにホール抽選に毎回悪戦苦闘しておりましたが、一発逆転!次回発表会の日程が決まりました! &nbsp …

からだ 『筋肉の役目』

筋肉とは、骨に付着して、『身体の運動をおこす』以外にも、 *体温をつくる・・・筋肉の働きにより熱をつくる *筋ポンプ・・・筋肉の働きにより循環系(静脈やリンパ系)の流れを促進 と言う役目もあります。 …

筋肉の緊張②

筋肉の緊張(コリ こわばり)は、『オーバーユース』つまり『使いすぎ』によって起こる事もあります。 身体全体のアライメントが崩れると、身体は重力に負けて崩れていく訳にはいかないので、身体を支えるため重力 …

遅ればせながら・・・・

今年の6月ごろに映画にもなり、本屋大賞も受賞した話題の本。 やっと読めましたよ! とても面白くて止まらなくなり、あっという間に、一気に読み終わってしまいました。 本を読むとその世界にピュィーっと、あっ …

新年お年玉企画(お月謝1か月無料キャンペーン!!)

皆さまお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか? さて、1月中にご入会いただくと、始めの1か月分(4回分)お月謝無料!!です。 新らしい年の始まり、どうぞこの機会にスタートしてみてはいかがでしょうか? …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ