teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

パドドゥ⑦-2

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

2冊目突入!

長年の夢で習い始めたピアノ。スタートしてもう1年。。。 ゆっくりゆっくりとカメさんの歩みのように進んでおりますが・・・ な・な・なんと!!テキスト2冊目に突入しました!? 先生が選んで下さるテキストは …

発表会写真の見本が届きました

8月に行った発表会写真の見本が届きました。 今まではアルバムを送って頂いていたのですが、今回はいつもお世話になっている増田雄介さんから 『今回はコロナの事もありますし、ネットで閲覧できるようにしましょ …

エクササイズ??

先日のJr1クラスで。 生徒達はサボっている?!つもりは全くない??!! なんとなくは動いているのですが、あまりにも身体を使って動かないので、変化を期待して・・・ バスタオルを丸め “ボール投げ” を …

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

発表会に向けて⑥

さて、先々週から、パドドゥのお稽古にも入りました。 発表会は3月なのでまだ早いと思いますが、来春短大を卒業する生徒が年明けに卒業試験やら何やらで忙しく時間が取れなくなるので、いつもよりも少し早めにスタ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ