teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

水仙②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

7月のスケジュール

〇7/23(木)・24(金)は祝日のためお休みです。 〇7/29(水)は第5週目のためお休みです。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武 …

おサボりセンサー

私の身体にはあちこちに ”おサボりセンサー” が備わっています。 2002年にヤン・ヌイッツ先生のバレエセミナーに参加し、ヤン先生、郷路泰子先生、フランシス・ウエイツ先生に出会い、それまで習ってきたバ …

踊り納め

本日は今年最後のレッスン、そして踊り納めでした。 今年は発表会など色々ありましたが、皆様のおかげで、1年を無事に終えることができました。本当にありがとうございました。 来年も、スタジオ名  ”the  …

先生からの大切な言葉②

今回は私がバレエ団に入りたての頃のお話をします。 私の在籍したバレエ団はとても厳しく、それはそれはハードな毎日でしたが、あの時経験させていただいた事は、今とても役に立っています。 あの頃の経験があった …

血液

『車がガソリンで動く』その燃料が必要なように、『人間が活動するのに必要』なのは酸素と栄養です。 人間の身体には約60兆個の細胞があると言われ、その細胞1つ1つへの酸素と栄養は血液によって運ばれます。 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ