teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

うちのめされる

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

お護摩

さて本日は初詣以来の川崎大師へ行ってまいりました。 毎年初詣の後、1月中旬に再びお参りをしてお護摩を焚いていただくのですが、今年は日程が合わず3月になってしまいました。 あいにくの雨模様で肌寒かったた …

発表会に向けて⑩

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。 今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。   生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり …

発表会に向けて 2023 ①

先日、6月に行う発表会プログラムの顔写真の撮影を行いました。 今回も、昔からお世話になっている カメラマン 増田雄介さんに撮影して頂きました。 プロのカメラマンに撮影していただく事は、人生でもなかなか …

紙風船って何・・・!??

先日のJr1のクラス。シャッセ(ギャロップ:ジャンプしながら移動する動き)を練習している時に私が例えで 『紙風船を ポーン・ポーン ってするみたいにジャンプ!!』 と言ったら。。。 生徒の頭の上に大き …

7月のスケジュール

〇発表会のため通常レッスンはお休みです ・7/26(金) → ヨガクラスのみあり ・7/27(土) ・7/28(日) → 9/29(日)に振替えます  〇第5週目のためお休み ・30日(火) ・31日 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ