teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

トウシューズデビュー2023-1

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

ストレッチのタイミング

『筋肉とストレッチ』の回にも書きましたが改めて・・・・ ストレッチを効果的に行うには、タイミングが重要です。 筋肉が冷えている時や運動の前に『静的ストレッチ(いわゆるゆっくり伸ばすストレッチ)』をする …

元号

コンビニで、こんな面白いものを見つけました! 『令和』クリアファイル! 裏返すと・・・ なんと!!今までの元号(令和を入れて248!)がのっていました!!! 面白い!!元号ってこんなにあったのですね・ …

2019発表会に向けて④

先週、7月に行う発表会のプログラム用の顔写真撮影を行いました。 毎回お願いをしている増田雄介さんに今回もお願いしました。 プログラム用の写真と言えども、プロのカメラマンに撮影していただくと私達が普段撮 …

今年も美しい姿を見せてくれました

スタジオのすぐ目の前は三沢川。 四季折々、色々な風景を見る事ができます。そして、毎年この時期になると・・・ たくさんの白鷺が飛来して美しい姿を見せてくれます。 今年もたくさん。 立ち姿は『シュッ』とし …

まさかのバナナ!

ここで私事なのですが。。。 しばらく続いている “じんましん” 。 主に背中に出ているのですが、季節の影響なのか?私の体調なのか??良くなったかと思えば、また悪化して広がったりの繰り返し・・・。 『病 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ