teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

2166

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

11月のスケジュール

〇11/3(火)は祝日のためお休みです。 〇11/6(金)のヨガ・ヒーリングヨガのクラスは講師の都合によりお休みです。       tea Ballet Studio 京 …

2019年もありがとうございました

今年も発表会・コンクール・クリスマス会・・・無事に終える事が出来ました。(最後に大ハプニングがありましたが・・・)みな様本当にありがとうございました。   今後もより一層、勉強・努力に講師一 …

大掃除!

本日は、有志の生徒達と一緒にスタジオの大掃除をしました!!! お姉さん達が中心になり、年下の生徒たちに指示を出しながら、皆テキパキとお掃除をしてくれました。 あっという間に終わり、日頃はなかなか手の行 …

よく聞くこと・よく覚えること

バレエクラスでは、動きの練習メニュー? のようなものがあり、それに沿ってそれぞれのレベルに合った振付を講師が考え、生徒はそれを覚えて練習する事を繰り返して行きます。 ・プリエ→・タンデュ→・ジュッテ→ …

強い心を育てます

どんな事でも同じだと思いますが、『最初から簡単にすぐに出来る事』などほとんどありません。 もちろん例外なくバレエも同じです。 初めての事にチャレンジする時、生徒達は様々な反応をします。 すぐに試してみ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ