teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

肋骨

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

私の宝物①

子供の頃に書き溜めていたバレエノート!!! 成長とともに、レッスン量も増え、バレエ学校では先生が曜日で違うため、新しい注意を毎回を受けました。 私は不器用なため、注意されてもすぐに出来るようにはなれな …

お見通し!?

私が子供達に、  『何か嫌な事があった?』  『誰かとケンカしてきた?』  『何か良い事あった?』 と尋ねると  『なんで分かるの?!?』という表情をされたり言われたりすることが良くあります。 そんな …

毎日暑いですね・・・

私が子供の頃とは違い、今はまだ7月だというのに本当に暑いですね・・・。 これからが暑さの本番!!まだまだバテている場合ではありませんね。 スタジオでも熱中症予防のために冷房を使用しています。冷えすぎる …

『バレエ・コンサート』を観てきました

tea バレエスタジオの発表会の王子様、西野隼人先生主宰のスタジオ、スピラーレバレエスタジオ『第1回バレエ・コンサート』にご招待を頂き観に行ってまいりました。 開場してホールに入ると、ビックリ!! 緞 …

トゥシューズフィッティング 2018′

さて、本日は『バレエショップ シルビア』の営業担当 伊原さん にいらしていただき、トゥシューズのフィッティングを行いました。伊原さんは、スタジオのスタートから担当していただいている頼もしい方です。 初 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ