teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

散歩道②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

踊りはじめ

今年のレッスンが始まって約1週間。 生徒のみんな、初踊りはどうだったでしょうか? お休み明けなので、もちろんすぐには踊らずに、まずは身体を目覚めさせる事からスタート!! 年末年始のお休みは1週間。 1 …

身体を温める

毎日ビックリするくらい暑い日が続いていますね。 スタジオは夏休みに入りましたが、自習組とコンクール練習組とで休まずスタジオに来て汗を流している生徒もいます。 以前の『湯船に入っていますか?』でも書きま …

同じですね⑬

毎週楽しみにしているピアノのレッスン。 いつも自習を自分なりの完ぺきにしてしてレッスンに臨むのですが、先生の目の前&グランドピアノの響き、にビビり!??どうにもうまく行かず、必ずどこかで突っかかってし …

お手伝いしていますか?

バレエでは、踊りながらもたくさんの事に注意を払わなければなりません。 (バレエだけではないと思いますが・・・) ・顔、腕、脚のポジション、身体の向きなどの決まり事 ・前回注意された事 ・自分のクセ ・ …

祝 開店!!

この新型コロナを吹き飛ばすような明るい話題をひとつ。 いつもお世話になっている、主人の大の仕事仲間の亀井さんご夫妻が『まめそら食堂』をオープンしました。 早速、平日昼間にお邪魔しました。まだ周知されて …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ