teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

まりちん③

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

初舞台に向けて

来年の発表会。初舞台の生徒が何人かいます。その中には大人バレエの生徒さんもいらっしゃいます。 大人の生徒さんの発表会参加にはきっと『勇気ある決断』が必要だったと思います。 子供とは事情が違い、環境、ご …

2月のスケジュール

〇2/11(土)・23(木)は祝日のためお休みです。 〇2/15(水)の大人バレエは講師の都合によりお休みとし、3月の5週目に振り替えます。     tea Ballet Stud …

諦めない心

なんだかうまく事が運ばない・・・。 何度やっても失敗する・・・・。 誰にでもそんなタイミングってありますよね・・・・。 私も今までに数えきれないぐらい何度も何度もありました。 やめる事はいつでもできま …

いざ!?横須賀 ~③~

  マリンパークの次は城ケ島大橋を渡り城ケ島へ。 県立城ケ島公園は三浦半島の最南端。 と言う事は、神奈川県の最南端でしょうか?私たちは神奈川県のほぼ最北端に住んでいるのでなんだか不思議な感じ …

血流

血液にはたくさんの役割があります。 その中でも、  *全身の60兆個の細胞に酸素と栄養を運び、老廃物を回収する   *『免疫細胞』を血液で巡らせパトロール。『病原体』を見つけたらたいほ!(やっつける) …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ