teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

まりちん②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

また始めてしまいました・・・

毎度おなじみ、猪突猛進の私。 この性格ゆえに字がキタナイ。。。(んっ?性格は関係ないか・・・) 昔から『きれいな字を書けるようになりたい』と、ずっと思っておりました。 そんな時、大人バレエの生徒が書写 …

こちらもお気に入り!!

数年前からお気に入りの本たち。 『ヨシタケシンスケさん』 気付けばこんなに買い集めていました・・・ かわいいイラストと、なんともシュールな内容。 妄想族の私の心に『どストライク』 この間購入した『それ …

発表会写真の見本が届きました

8月に行った発表会写真の見本が届きました。 今まではアルバムを送って頂いていたのですが、今回はいつもお世話になっている増田雄介さんから 『今回はコロナの事もありますし、ネットで閲覧できるようにしましょ …

大掃除!2017’

本日はスタジオの大掃除をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい兄弟のお手伝いも来てくれました。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わり、普段はなかなか手が行き届かないと …

” 鶴 ” が折れない!!??

お稽古の中で、色々な身近な例えを出す事があります。 先日、小学校低学年のクラスで 『最初が肝心!!プレパラシオン(準備)は丁寧に!!』 と言ったあとに、折り紙の ” 鶴 ”を折る過程を例えに出した所、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ