teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

!!

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

発表会が終わって②

発表会が終わり・・・そして夏休みも終わり・・・ 子供達の成長を感じます! 夏は身体が成長する時期。どのクラスの生徒達もまた一段と背がグン。と伸びたと思います。発表会の経験から、バレエの技術面、そして心 …

10月のスケジュール

〇10/4(日)は講師の都合により休講として、11/29(日)に振替ます。 〇第5週目のお休みを移動します。  10/31(土) → 10/24(土) 〇第5週目のためお休みです。  ・10/29(木 …

ご来場ありがとうございました!!

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました! 金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。 舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないた …

私のお気に入り ①

今回は私のお気に入りをご紹介します。 それは『 しょうがパウダー 』です。 最近、テレビやラジオやネットニュースでも特集されたりもしていますが、身体が冷えると免疫力が低下し、ウイルスや細菌に負けてしま …

足指丸まっていませんか?

最近、テレビなどで『浮き指』という言葉をよく聞くようになりました。 職業柄、夏場のサンダルシーズンになると思わず周りの人々の足の指をじ~~っとよくよく観察してしまいます。 身体の重心をかかと側にのせ足 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ