teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

社長ツリー

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

7月のスケジュール

〇講師の都合により日曜ヨガクラスを以下の通りお休み・振替します。  ・7/15(日) お休み → 7/16(月祝) 振替  ・7/22(日) お休み → 7/29(日) 振替 (5週目に振替えます) …

プレトウシューズデビュー

teaバレエスタジオではトウシューズはすぐには履けません。(ホームページをご覧ください) 年齢が来たら履けるというものでもなく、足趾・体幹の強化をしっかり行いながら準備、トウシューズの練習を進めていき …

“たい” は たいせつ!

『~したい!』 『こうなりたい!』 “~たい” と思う事はとても大切だと思います。 目標や目的が明確であればあるほど、具体的にイメージをしやすい上にどうしたら良いのか?の道筋も考えやすくなると思います …

身体で解ると言う事

頭で、身体の事を理解し、『こう踊りたいからここをこう動かしたい』、『ここを意識しよう』などと、イメージしながら講師の指示とアドバイスをもらいトライする。 レッスンでは講師も手を変え品を変え(!?)様々 …

今年も美しい姿を見せてくれました

スタジオのすぐ目の前は三沢川。 四季折々、色々な風景を見る事ができます。そして、毎年この時期になると・・・ たくさんの白鷺が飛来して美しい姿を見せてくれます。 今年もたくさん。 立ち姿は『シュッ』とし …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ