teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

クリスマス会22-7

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

やるのは自分!

今の世の中はバーチャルの世界に慣れ過ぎてしまっているのか? 自分の身体に実感が無いように見える子供が多いように感じる事があります。 クラスの中で私が良く言う言葉があります 「やるのは自分!!!!」 お …

2017年1月から新しいクラスがスタートします②

からだエクササイズ からだは、日常の使い方(動かし方)に最も影響されます。いわゆる姿勢のクセには個人差がありますが、現代生活では年齢にかかわらず、足指と骨盤周り(下腹)の筋力は弱く、太ももと肩周りは凝 …

骨!骨!骨!①

・子供の骨の数・・・約350個 ・大人の骨の数・・・約200個 子供は成長する過程で、あちらこちらの骨に軟骨が存在しています。 (大人になると1つの骨になる場所があるので、数が減ります) ○骨の成長 …

本を読もう!

『 イメージする 』でも書いたように、頭の中で具体的なイメージを思い浮かべながら身体を動かして踊る事は、とても大切です。 自分ではコントロールできない深部筋は脳と直接繋がっていると言われています。 色 …

ドラちゃん導入しました!

遅ればせながら・・・ 川崎じもと応援券がご利用いただけるようになりました! 利用期限も3/31まで延長されたそうです。 すでに販売世店販売数に達してしまった店舗もあるようですが・・・ お月謝などのお支 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ