teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

2023コンクール④

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

靭帯(じんたい)って??

靭帯(じんたい)とは、バラバラに並ぶ骨と骨とをつなぐ、強いゴムバンドの様な役目を果たす部分です。 その働きは、関節が可動範囲を超えて動かされるのを防いだり、運動方向の制限をします。 そして、靭帯が切れ …

大掃除!2017’

本日はスタジオの大掃除をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい兄弟のお手伝いも来てくれました。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わり、普段はなかなか手が行き届かないと …

指示待ち?

バレエのレッスンは、小さい動きから始まり、次第に大きな動きへと発展させて行きます。 基礎的な動きを繰り返し、それをだんだんと発展させて組み合わせ、様々な動きを創り上げます。 レッスンでは行う順序が決ま …

あたりまえはあたりまえじゃない?!!

年末に喰らった数年ぶりのインフルエンザ・・・  ・食事が摂れない  ・身体中の関節が痛い  ・頭が割れるほど痛く全く眠れない  ・咳、鼻水が全く止まらない どえらい目に合いましたが、『あたりまえ』だと …

2021年もありがとうございました

昨年に続き、今年も今までとは違う大変な1年でした。 でもそのような中、 ・スタジオでクラスを行なえた事 ・発表会を開催できた事 たくさんの注意やみな様のご協力の元、無事に行うことができました。 &nb …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ