teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ

発表会が終わって

投稿日:

発表会が終わって何人かの生徒が卒業して行きました。

『 区切りまで頑張る! 』
とても大切だと思います。(発表会は大きな区切りですね。)

 

新たな目標、好きな事ややりたい事を見つけ、『そっちに進む!』と卒業して行く生徒達はとても頼もしく見えて、私も嬉しくなります。

そして、
『顔見せに遊びに来るだけでもおいで~』
『新たな事で何か発表の場があったら絶対に呼んでね!』
『また戻ってきたくなったらいつでもおいで!』
と送り出しました。

今まで頑張って来た事は大切な宝物!絶対に役立つと思います。

どこに行っても応援しているからね~!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

最初からできなくて当たり前

最近、初めての事に挑戦する時、泣き出してしまう子供が多いように感じます。 もちろんベビークラスでは、難しい事は出来ないので、出来る事から始めます。 ”  何でも出来て当たり前 褒められて当たり前  ” …

いつも本気で!

集中せずに他の事を考えながら踊っていると、どこかの何かがおろそかになってしまう事があります。 『バレエ以外の何かで頭がいっぱいになっているな!?』と見ていてすぐに分かってしまいます。 人間の身体は毎日 …

絶叫バレエ

バレエは言葉を使わずに、それぞれの役の感情、ストーリーやセリフを表現しながら観ている人に伝えます。 しかし!だからと言ってダンサーが声を出す事が苦手か?と言ったら・・・そんな事はありません。 私もバレ …

どんどん伸びてます・・・

スタジオを開設してから今年の夏で早くも9年!! 当時3歳だった生徒が小学校6年生に、小学1年生だった生徒は中学3年生へと成長し、それを見守る事ができるのはとても感慨深いです。 そして何よりビックリする …

発表会に向けて2023④

発表会本番までいよいよ残り1週間! 先日最後の通し稽古を行いました。 ちょうど運動会と重なった生徒が多く、『運動会の生徒は疲れていたら無理せず休むように!』としたので、全員は揃いませんでした。 忘れ物 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ