teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!川崎大師 2020.8

投稿日:

Pocket

8月も終わり。川崎大師へお参りに。いつもはもう少し短いスパンで、年に何度か行くのですが、今回は1月の初詣以来・・・。
そして、車に乗っての遠出はかなり久々(同じ川崎市内ですが・・・)

 

 

いつもとは違い、かなりすいていてゆっくりとお参り。境内もゆっくり散策してきました。

 

 

 

 

そのあと川崎と羽田を繋ぐ新たな橋を見学しました。
ちょうど3分の2ぐらい完成??もう少しで繋がりそうでした。

と、その時・・・

飛行機!!!
頭のすぐ上を飛び立っていく飛行機!!
大迫力でした!!!!
飛行機見学大好きな私たち。いつまでも見ていられます。


 

それから綺麗な夕焼け・・・
久しぶりに広く大きなところで深呼吸~。リフレッシュがきました。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

裏方さんの使う言葉①

主人のお手伝いに半人前未満の私が、半ば無理やり借り出される事がたまにあります。 今となってはだいぶ慣れましたが、最初の頃は裏方さんが何気なく使う言葉に『ギョッ!!』とした事が多々ありました。 &nbs …

やってみないと分からないじゃないか!!

『どうせ・・・』 『だって・・・』 『でも・・・・』 最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。 現在は過去の自分の行動の結果です。 過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想して …

忍者の卵??

先日のベビークラスで 『せんせい!あたし、ほいくえんで、にんじゃのしゅぎょうしてるんだ!!』 えっ!な!な!なんと!!! これは一体なんなのか!?色々と聞いてみたかったのですが、発表会の振付や練習がた …

あたりまえはあたりまえじゃない?!!

年末に喰らった数年ぶりのインフルエンザ・・・  ・食事が摂れない  ・身体中の関節が痛い  ・頭が割れるほど痛く全く眠れない  ・咳、鼻水が全く止まらない どえらい目に合いましたが、『あたりまえ』だと …

ついにSHOP!?

昔からイラスト(落書き?!)を描くのが大好きな私。 そんな私の餌食?!被害!?に遭った人々は数知れず・・・ でも幸い、このゆる~いタッチ(の落書き?!)に、今まで怒られたことはありません。 前回の発表 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031