teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!川崎大師 2020.8

投稿日:

8月も終わり。川崎大師へお参りに。いつもはもう少し短いスパンで、年に何度か行くのですが、今回は1月の初詣以来・・・。
そして、車に乗っての遠出はかなり久々(同じ川崎市内ですが・・・)

 

 

いつもとは違い、かなりすいていてゆっくりとお参り。境内もゆっくり散策してきました。

 

 

 

 

そのあと川崎と羽田を繋ぐ新たな橋を見学しました。
ちょうど3分の2ぐらい完成??もう少しで繋がりそうでした。

と、その時・・・

飛行機!!!
頭のすぐ上を飛び立っていく飛行機!!
大迫力でした!!!!
飛行機見学大好きな私たち。いつまでも見ていられます。


 

それから綺麗な夕焼け・・・
久しぶりに広く大きなところで深呼吸~。リフレッシュがきました。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

綺麗な朝

こちらは夕焼けではなく東の空の朝焼けです。 夕焼けと同じで、これだけ綺麗な朝焼けが見られる事はまれなのです。 朝から綺麗で素敵な色の空を見れると、何だか良い事が起こりそうな気分になれます。 &nbsp …

おサボりセンサー

私の身体にはあちこちに ”おサボりセンサー” が備わっています。 2002年にヤン・ヌイッツ先生のバレエセミナーに参加し、ヤン先生、郷路泰子先生、フランシス・ウエイツ先生に出会い、それまで習ってきたバ …

THE ☆ 文化の日

            先日、11月3日(土祝) 文化の日に主人(=社長) が勤める昭和音楽大学の ”第49回 昭和音大祭” に行ってきまし …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

小旅行③

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!! まず『 ヤビツ峠 』を越えました。 ←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ