teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!川崎大師 2020.8

投稿日:

Pocket

8月も終わり。川崎大師へお参りに。いつもはもう少し短いスパンで、年に何度か行くのですが、今回は1月の初詣以来・・・。
そして、車に乗っての遠出はかなり久々(同じ川崎市内ですが・・・)

 

 

いつもとは違い、かなりすいていてゆっくりとお参り。境内もゆっくり散策してきました。

 

 

 

 

そのあと川崎と羽田を繋ぐ新たな橋を見学しました。
ちょうど3分の2ぐらい完成??もう少しで繋がりそうでした。

と、その時・・・

飛行機!!!
頭のすぐ上を飛び立っていく飛行機!!
大迫力でした!!!!
飛行機見学大好きな私たち。いつまでも見ていられます。


 

それから綺麗な夕焼け・・・
久しぶりに広く大きなところで深呼吸~。リフレッシュがきました。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

いざ!? 横須賀 ~②~

2日目は東向きの大きな窓から『ジリジリ!ジリジリ!』と焦げるような太陽にタタキ起こされつつ、朝ごはんもしっかり・たっぷりと食べて、東急油壺マリンパークへ向かいました。平日だったので、とても空いていての …

どこへ?

『一体、あなたはどこに向かっているの?』 猪突猛進の私はよく周りからそう聞かれます。 興味のある事はすぐにやってみたくなる。試してみたら閃いてさらに興味が広がる。 そんなこんなでやってみたい事、知りた …

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

ついにSHOP!?

昔からイラスト(落書き?!)を描くのが大好きな私。 そんな私の餌食?!被害!?に遭った人々は数知れず・・・ でも幸い、このゆる~いタッチ(の落書き?!)に、今まで怒られたことはありません。 前回の発表 …

ピアノのその後

少し前に『 ピアノ始めました 』でも書きましたが、長年の夢だったピアノを習い始めてはや2か月とちょっと。 進み具合はと言うと・・・まるで亀さん並みのスピードです。。。 しかし毎回新たな発見があり、本当 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930