teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

大師②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

発表会の舞台稽古を見学させていただきました

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のスタジオの発表会のお知らせが届きました。 本番日はスタジオのレッスンの日。。。 先生に前日の舞台稽古にお邪魔させていただけないかとお尋ねしたところ、快くOKして下 …

懐かしい顔

たま~に!ひょっこりと?スタジオ卒業生が顔を出します。 卒業生A:『先生!相談したい事があります・・・』 卒業生B:『先生に聞いてほしい事があります・・・』 はたまた、 卒業生C:『えっ!ひまだから・ …

内もものエクササイズ

内もも(内転筋)はとても重要です!! バレエにとってとても大切ですが、女性は特に年齢と共に弱くなりやすいそうで、バレエでなくてもとても大切なようです。 膝の間にボールを挟む、横向きに寝て鍛える等々こち …

6月のスケジュール

〇5週目のお休み  ・6/29(水)子供バレエお休み(大人バレエはあり)  ・6/30(木)大人バレエお休み(子供バレエはあり) 〇5週目のお休みを移動してお休み  ・6/1(水)大人バレエお休み(子 …

スタジオの床

tea バレエスタジオの床はバレエ専用の床『バレエ床』を入れています。 床の下には衝撃を吸収するウレタンクッションが入っていて柔らかく、表面はバレエ専用リノリウムが敷いてあり滑りにくくなっています。 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ