teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

大師②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

コンクールの感想文

コンクールデビューした生徒が『夏休みの宿題に感想文を書きました』と、読ませてくれました。   「私を変えたコンクール」 私がバレエのコンクールに出たいと思ったきっかけは、他の子のコンクールを …

パドドゥクラス①

今月から待望の『パドドゥクラス』をスタート!!先日第1回目を行いました。 参加した生徒は全く初めて。鴻巣先生にゼロ!(マイナスか!?)から丁寧に教えていただきました。今回練習できた事はほんのわずかでし …

スタジオの床

tea バレエスタジオの床はバレエ専用の床『バレエ床』を入れています。 床の下には衝撃を吸収するウレタンクッションが入っていて柔らかく、表面はバレエ専用リノリウムが敷いてあり滑りにくくなっています。 …

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

お護摩 2018

初詣以来の川崎大師に行って参りました。 毎年恒例のお護摩を焚いていただくため、初詣の混雑を避け、発表会の後片付けがやっと落ち着いた先週にやっとお参りできました。 お天気も良くとても暖かな参拝日和でした …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ