teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

川崎大師21-2

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

いざ!?横須賀 ~④~

3日目も晴天でまたも『ジリジリ太陽!』に起こされたので、7時前から海岸へ。 水平線からちょっと昇った朝日がとても神々しく、なんだかすごいパワーをたくさん頂けました。 そして宿に戻って、朝食&朝温泉。し …

いざ!?南房総②

やはり疲れがだいぶたまっていたのか・・・?昨晩はたらふく食べて、10時前には爆睡!!   翌朝7時に起床して温泉に入り朝食をしっかり食べて2日目スタート!!   まずは昨日の流れで …

感謝!!

新しい時代の始まり。 5月に入り元号が新しくなりました!!! 私自身も 『昭和』『平成』『令和』と3つの異なる時代を生きてきました。 何だか感慨深いですね。。。   そして、 株式会社tea …

トウシューズフィッティング 2024

先日、トウシューズのフィッティングを行いました。いつもお世話になっている『バレエショップ シルビア』営業担当の 伊原さんには、スタジオのスタートからもうかれこれ10年以上お世話になっております。 &n …

発表会に向けて⑩

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。 今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。   生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ