teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

21 お正月

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

『バレエ=痛くなる』 は当たり前??

バレエに一生懸命になるほど、身体の『痛み』が伴いますが『痛み』にも様々あります。 ストレッチは人によっては気持ちがよかったり、痛かったり。特に固い方にとっては痛いイメージの方が強いかもしれません。 ま …

からだ 『関節』

『関節』とは、『バラバラの骨と骨とが向き合っている場所』です。 強くガッチリと動かないようにかみ合っている場所もあれば、動きを作り出せるようにかみ合っている場所、向き合っているだけで靭帯と筋肉・腱で支 …

いざ!?富士山!!

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。 とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。 まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。   そして、箱根ターンパイクで山登り。 こちらは全 …

私のお気に入り④

ズバリ 『 入浴剤!!』 以前に『 湯船に入っていますか? 』でも書きましたが、心と身体のためにも、入浴はとても大切な時間です。 そこにお気に入りの入浴剤を入れる事で、よりリラックス作用が働き睡眠にも …

勉強になる楽しいひととき・・・

先日、社長(主人)が音楽家の方と食事会開くというのでおまけでくっついて行きました。社長の仕事柄、周りには音楽と芸術に関わる方々ばかりで、このような機会に色々なお話を聞かせていただくのはとても楽しく勉強 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ