teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

21 お正月

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

使い慣れた筋肉

今までの生活や行ってきた運動や行動から、みな様には使い慣れた、スイッチの入りやすい筋肉があります。筋肉にはそれぞれの働きがあり、筋肉によってはバレエで動きやすくなる場合と、逆に身体の中で闘いが起き、邪 …

初詣

本日は毎年恒例!家族で初詣に行ってきました。   家族はそれぞれ、7:30に実家に集合。車でいざ!川崎を目指します。大好きな箱根駅伝を沿道で応援するためです!!!躍動感にあふれ一生懸命走って …

いざ!?三浦 ~①~

昨年10月に出かけた いざ!?横須賀 お宿の ” 部屋から一面のオーシャンビュー!! ” がすっかりお気に入りになりリピートしました。 今回の行きがけには、事前にお宿と横須賀のHPから見つけ出した ” …

1から見直し

発表会も無事に終わり、生徒はたくさんの反省や、新たな目標が出てきた様子です。 発表会に向かってほとんどが踊りの練習に時間を取られてしまうため、細かいエクササイズやトレーニングを生徒に任せっ切りになって …

やるのは自分!

今の世の中はバーチャルの世界に慣れ過ぎてしまっているのか? 自分の身体に実感が無いように見える子供が多いように感じる事があります。 クラスの中で私が良く言う言葉があります 「やるのは自分!!!!」 お …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ