teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

スケジュール 雑談

2022年 新年おめでとうございます

投稿日:

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は5日(水)からレッスンスタートです!!

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-スケジュール, 雑談

執筆者:

関連記事

T・K・G!!

生徒さんから美味しい物を頂きます。 (みな様いつもありがとうございます!) 先日はとってもおいしい卵!!! 自分ではまず買う事の無いような高級品!!?? 迷いなく速攻『T・K・G!!』(たまごかけごは …

何でも早い!?

バレエ団時代に身につけた “技” なのか!? 『何でも早いね!?』と、良く言われます。 着替え・準備・行動・・・etc・・・ 私が育ったバレエ学校とバレエ団ではのんびりしていると置いてけぼりになってし …

生徒・保護者 のみな様

緊急のご連絡です。 4/4(土)~12(日)までのすべてのクラスを休講とします。 再開については今後精査しながら再度ご連絡します。 どうぞよろしくお願いいたします。     tea …

9月のスケジュール

〇9/23(土)は祝日のためお休みです。 〇9/29(金)は第5週目で全クラスお休みです。       tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、J …

プレゼント!?

少し前のお話ですが・・・ 講師から誕生日プレゼントを頂きました。 『なんと!私の事を本当に良くわかっていらっしゃる!!』というべき本。 どストライクです。。。 まだパラパラとしか覗いていませんが、開い …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ