雑談

大切な時間

投稿日:

自分自身のメンテナンスの大切な時間の一つに、『ヒーリングヨガクラス』があります。

毎日毎日、頭の中はいつも何かがぐるぐるとまわっている状態。
ただでさえ猪突猛進の私は、ほっておくとやりたい事がありすぎて、すぐに暴走してしまいます・・・

そこで、毎週必ず『ヒーリングヨガクラス』を受講するようにしています。クラスを受けるとごちゃごちゃになっていた頭の中がメンテナンス出来るような気がします。

今は ”グーグル” や ”アップル” など外国の大きな企業でも瞑想や昼寝が取り入れられていると聞きます。
瞑想自体は自分でもできますが、ひとりでするのはなかなか難しいかと思います。
クラスを受ける事で講師に誘導してもらい、頭の中を強制的に鎮火(!?)整理してもらえるので、逆に次へのエネルギーとなり、また猪突猛進できます(!?)

呼吸に意識を向け、リラックスするヒーリングヨガで身体のメンテナンス!
ご一緒にいかがですか??

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

私のお気に入り ①

今回は私のお気に入りをご紹介します。 それは『 しょうがパウダー 』です。 最近、テレビやラジオやネットニュースでも特集されたりもしていますが、身体が冷えると免疫力が低下し、ウイルスや細菌に負けてしま …

私の街のお気に入り(稲田堤④)

今回は私の街のお気に入りその④です! 『 三沢川 』 スタジオの目の前を穏やかに流れる小川です。スタジオからはストレッチをしながら眺めたり、川沿いを気持ちよく散歩したりもします。 脇の道は菅小学校の通 …

寝相が悪いのではなく筋肉の疲労回復のために緊張を解いているのです!!!

あまりにも寝相の悪い私。。。。 隣で寝ている主人に何度も蹴りを入れるため、今では私と主人の布団の間にはクッションで頑丈なバリケードが建造されています。 しかし!!! 今読んでいる本で見つけましたーーー …

いざ!? 横須賀 ~②~

2日目は東向きの大きな窓から『ジリジリ!ジリジリ!』と焦げるような太陽にタタキ起こされつつ、朝ごはんもしっかり・たっぷりと食べて、東急油壺マリンパークへ向かいました。平日だったので、とても空いていての …

ピアノのその後

少し前に『 ピアノ始めました 』でも書きましたが、長年の夢だったピアノを習い始めてはや2か月とちょっと。 進み具合はと言うと・・・まるで亀さん並みのスピードです。。。 しかし毎回新たな発見があり、本当 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031