teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

つ・ついに!!??

投稿日:

前々から怪しいなぁ・・・とは思っていましたが『いやいや気のせい、気のせい・・・』とごまかし続けてきたのですが、ついに!?急に大量の鼻水が止まらなくなりました。

ついに奴が来たのかっ!!!
いやいや、なんだか喉の奥も痛いから風邪かな・・・??

花粉症の生徒にインタビューして歩く私。
 『鼻水が水みたいだと花粉で、どろっとしていたら風邪ね』
 『花粉症も喉も痛いです』
 『今日はかなりヒドいからデビューですね!うふふ』
うふふって!?

あ~ついに来たのか・・・
薬飲まなきゃならないかな・・・
いやだなぁ・・・
と思っていたら・・・

 

その日の夜にまんまと撃沈・・・久々にかなりの発熱!!
良かったのか!?悪かったのか!?どうやら風邪だったようです。
でも『風邪かと思っていたらデビュー』もあるとの事。

もうちょっと様子見かしら・・・

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

2021年 新年おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は例年とは違う。主人の実家にも伺わずに自粛。。。静かに家で過ごしました。   ちなみに毎年恒例の川崎大師初詣も行わず、『お護摩札を元日にお焚き上げ後 …

いざ!?横須賀 ~④~

3日目も晴天でまたも『ジリジリ太陽!』に起こされたので、7時前から海岸へ。 水平線からちょっと昇った朝日がとても神々しく、なんだかすごいパワーをたくさん頂けました。 そして宿に戻って、朝食&朝温泉。し …

更なる刺客!!?

今まで使っていたパイオニアのCDJ(CDの再生機器) スタジオのオープン当初から使っているので、かれこれ10数年・・・ しかも今は生産終了品。新品は手に入らないため、なんとか中古品を譲っていただき使用 …

私のお気に入り④

ズバリ 『 入浴剤!!』 以前に『 湯船に入っていますか? 』でも書きましたが、心と身体のためにも、入浴はとても大切な時間です。 そこにお気に入りの入浴剤を入れる事で、よりリラックス作用が働き睡眠にも …

なかなか進みません。。。

毎度、私の現実逃避技の一つのティアラ作り。 今年も始めてはいるのですが、なかなか進みません。。。   それはなぜかと言うと・・・         &n …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ