雑談

つ・ついに!!??

投稿日:

前々から怪しいなぁ・・・とは思っていましたが『いやいや気のせい、気のせい・・・』とごまかし続けてきたのですが、ついに!?急に大量の鼻水が止まらなくなりました。

ついに奴が来たのかっ!!!
いやいや、なんだか喉の奥も痛いから風邪かな・・・??

花粉症の生徒にインタビューして歩く私。
 『鼻水が水みたいだと花粉で、どろっとしていたら風邪ね』
 『花粉症も喉も痛いです』
 『今日はかなりヒドいからデビューですね!うふふ』
うふふって!?

あ~ついに来たのか・・・
薬飲まなきゃならないかな・・・
いやだなぁ・・・
と思っていたら・・・

 

その日の夜にまんまと撃沈・・・久々にかなりの発熱!!
良かったのか!?悪かったのか!?どうやら風邪だったようです。
でも『風邪かと思っていたらデビュー』もあるとの事。

もうちょっと様子見かしら・・・

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

発表会のお手伝いに行ってきました

昨日は、 ” 尊敬する師匠のスタジオ ” 『バレエリーブル』の発表会! 発表会のお手伝いは若い頃から鍛えられてきたのでお手のもの!!です。 発表会の1日の流れはどこも大体同じだと思いますが、まず9時に …

自分で見つけるしかない!

以前『やるのは自分』の回でも書きましたが・・・・ “自分” の身体を動かせるのは ”自分”しかいません。 『こうすればこれがわかる!!』 『これをすればこれが出来るようになる!!』 と言うものでは無く …

いつもと違う生徒の姿に・・・

先日、生徒からこんな招待状をもらいました。 『19(日)にふるさと祭りのパレードがあり、私はアコーディオンです。よかったら観に来てください。』   『農業まつり』 すごく賑わっていてビックリ …

裏方さんの使う言葉②

裏方さん独特の言葉はまだまだあります。 中にはみな様もご存じのものありますか? たっぱ=高さ。 とばす=美術バトン等を上空にあげる。 かわす=舞台装置同士がぶつからないよう慎重に回避する。 ばらす=組 …

感謝!!

新しい時代の始まり。 5月に入り元号が新しくなりました!!! 私自身も 『昭和』『平成』『令和』と3つの異なる時代を生きてきました。 何だか感慨深いですね。。。   そして、 株式会社tea …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30