雑談

つ・ついに!!??

投稿日:

前々から怪しいなぁ・・・とは思っていましたが『いやいや気のせい、気のせい・・・』とごまかし続けてきたのですが、ついに!?急に大量の鼻水が止まらなくなりました。

ついに奴が来たのかっ!!!
いやいや、なんだか喉の奥も痛いから風邪かな・・・??

花粉症の生徒にインタビューして歩く私。
 『鼻水が水みたいだと花粉で、どろっとしていたら風邪ね』
 『花粉症も喉も痛いです』
 『今日はかなりヒドいからデビューですね!うふふ』
うふふって!?

あ~ついに来たのか・・・
薬飲まなきゃならないかな・・・
いやだなぁ・・・
と思っていたら・・・

 

その日の夜にまんまと撃沈・・・久々にかなりの発熱!!
良かったのか!?悪かったのか!?どうやら風邪だったようです。
でも『風邪かと思っていたらデビュー』もあるとの事。

もうちょっと様子見かしら・・・

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑤

9月に入り、レンタル衣裳発注のために採寸をしました。 バレエの衣裳は1着ずつ手作りでとても高価なため、毎回レンタル衣裳を大切に利用しています。   主役級のお衣裳は、1点物(オーダーメイドで …

私の街のお気に入り(稲田堤④)

今回は私の街のお気に入りその④です! 『 三沢川 』 スタジオの目の前を穏やかに流れる小川です。スタジオからはストレッチをしながら眺めたり、川沿いを気持ちよく散歩したりもします。 脇の道は菅小学校の通 …

舞台が出来るまで①

  tea バレエスタジオは株式会社teaが運営しています。 そして株式会社teaはバレエ部門と舞台部門があり、先日の発表会の裏は舞台 部門が担いました。 まずは ”素舞台(すぶたい)” の …

いざ!?横須賀 ~④~

3日目も晴天でまたも『ジリジリ太陽!』に起こされたので、7時前から海岸へ。 水平線からちょっと昇った朝日がとても神々しく、なんだかすごいパワーをたくさん頂けました。 そして宿に戻って、朝食&朝温泉。し …

いざ!?三浦 ~③~

そして翌朝。ベランダからは素晴らしい朝日!! とても気持ち良く目覚めました。 手短に温泉につかり、しっかりと朝食を食べてスタートしました。         &n …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930