teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

祝 開店!!

投稿日:

この新型コロナを吹き飛ばすような明るい話題をひとつ。

いつもお世話になっている、主人の大の仕事仲間の亀井さんご夫妻が『まめそら食堂』をオープンしました。

早速、平日昼間にお邪魔しました。まだ周知されていないため、来店時にいらしたお客様がお帰りの後は自然と貸し切りに。

 ・季節野菜の手ごねピッツァ(ふき・タケノコ入り)
 ・チリごはん 目玉焼きのせ(発芽玄米)
 ・まめそらカレー(たきたて白ごはん)
 ・パウンドケーキ(いちご・みかん)
 ・コーヒー
 ・ミルクたっぷりカフェオレ

すべてがとてもおいしくてあっという間にペロリといただきました。
内装もとてもかわいく、仲良しご夫妻のおもてなし。とても居心地の良い落ち着く雰囲気。

しばらく夜の部は20時閉店だそうですが、この先落ち着いたらお客さんもいっぱいになると思います。

 

 

また近々おじゃまします。

 

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

ついにSHOP!?

昔からイラスト(落書き?!)を描くのが大好きな私。 そんな私の餌食?!被害!?に遭った人々は数知れず・・・ でも幸い、このゆる~いタッチ(の落書き?!)に、今まで怒られたことはありません。 前回の発表 …

針仕事

tea バレエスタジオでの、トゥシューズデビューは5~6年生時に行うトゥシューズテストにめでたく合格してからです。   まずは、いつもお世話になっているバレエショップ『シルビア』の伊原さんに …

懐かしい顔

たま~に!ひょっこりと?スタジオ卒業生が顔を出します。 卒業生A:『先生!相談したい事があります・・・』 卒業生B:『先生に聞いてほしい事があります・・・』 はたまた、 卒業生C:『えっ!ひまだから・ …

いざ!?南房総②

やはり疲れがだいぶたまっていたのか・・・?昨晩はたらふく食べて、10時前には爆睡!!   翌朝7時に起床して温泉に入り朝食をしっかり食べて2日目スタート!!   まずは昨日の流れで …

ご縁にビックリ

先日のピアノ&ヴァイオリンの発表会 実は、まだ続きがありまして・・・ 生徒に発表会の案内・プログラムを写メしてもらい、なんとなく、でもよ~く見ていたところ・・・?なんだか見た事のあるお名前が・・・『同 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ