teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

祝 開店!!

投稿日:

Pocket

この新型コロナを吹き飛ばすような明るい話題をひとつ。

いつもお世話になっている、主人の大の仕事仲間の亀井さんご夫妻が『まめそら食堂』をオープンしました。

早速、平日昼間にお邪魔しました。まだ周知されていないため、来店時にいらしたお客様がお帰りの後は自然と貸し切りに。

 ・季節野菜の手ごねピッツァ(ふき・タケノコ入り)
 ・チリごはん 目玉焼きのせ(発芽玄米)
 ・まめそらカレー(たきたて白ごはん)
 ・パウンドケーキ(いちご・みかん)
 ・コーヒー
 ・ミルクたっぷりカフェオレ

すべてがとてもおいしくてあっという間にペロリといただきました。
内装もとてもかわいく、仲良しご夫妻のおもてなし。とても居心地の良い落ち着く雰囲気。

しばらく夜の部は20時閉店だそうですが、この先落ち着いたらお客さんもいっぱいになると思います。

 

 

また近々おじゃまします。

 

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

やってみないと分からないじゃないか!!

『どうせ・・・』 『だって・・・』 『でも・・・・』 最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。 現在は過去の自分の行動の結果です。 過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想して …

お盆

主人の祖父の家(母方の実家)のお盆に参上しました。 お正月とお盆にお伺いするこちらも毎年の恒例行事です。 古いしきたりが残る家なので、お仏壇を夏野菜と走馬灯で飾り付け、きゅうりの馬となすの牛は主人が担 …

小旅行③

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!! まず『 ヤビツ峠 』を越えました。 ←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、 …

ピアノのその後

少し前に『 ピアノ始めました 』でも書きましたが、長年の夢だったピアノを習い始めてはや2か月とちょっと。 進み具合はと言うと・・・まるで亀さん並みのスピードです。。。 しかし毎回新たな発見があり、本当 …

えっ、いつの間に!??

  スタジオ再開の少し前に植えたベランダ菜園の夏野菜たち。いつの間にかこんなに成長!! 自粛~スタジオ再開・再会。気をつける事柄が増えたり、クラスの進め方などなど、今までには無かった事を色々 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031