teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

夕焼け21,3

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

臨時休講

神奈川県知事の外出自粛要請を受け 3/28(土)、29(日) の全クラスを臨時休講とします。       tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、 …

いざ!? 横須賀 ~②~

2日目は東向きの大きな窓から『ジリジリ!ジリジリ!』と焦げるような太陽にタタキ起こされつつ、朝ごはんもしっかり・たっぷりと食べて、東急油壺マリンパークへ向かいました。平日だったので、とても空いていての …

ホントに腹筋トレーニング?!

みな様がよくイメージする腹筋トレーニングは 『仰向けで 上体を起こす』 でしょうか。。。 しかし、もしかしたら、腹筋以外の筋肉でその動きを作り出しているかもしれません・・・・。 もしそうだったとするな …

3月のスケジュール

〇3/20(金)は祝日のためお休みです。*ヨガ・ヒーリングヨガクラスは行います。 〇5週目のお休みを移動してお休み。    ・3/29(日) → 3/1(日)  ・3/31(火) → 3/17(火) …

コロリン!

『コロリン』と聞いて、何をイメージしましたか??   子供クラスでは写真のようなエクササイズを『コロリン』と呼んでいます。 ○縦にコロリン・・・・腹筋 (後頭部を床に打たないようにおへそを見 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ