teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

夕焼け21,3

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

夏休み BST!・・・①

今回の発表会は初の夏休み開催! せっかくのチャンスなので希望者を募ってバックステージツアー!!普段は見る事が出来ないスタッフさんの準備。自分達が舞台に立てるようになるには『たくさんの力添えがあってこそ …

合いの手???

以前のお稽古中。外に音が漏れないように窓は必ず締め切っていたのですが(特に私の叫び声が・・・) 今は『換気が必須』様々な音のボリュームに気をつけながら、窓を開けてお稽古をしています。 今までのレッスン …

自分の意見

 周りと同じように・・・  はみ出ないように・・・ そんな事を気にしている子供が多いように思います。 特に高学年以上になると、そうなって行く子供が多くなるように思います。 もちろん、あまりにも人と違う …

振替ができます!

体調不良や急用などでレッスンをお休みした場合、振替レッスンを取る事ができます。 子供バレエの生徒は同じレベルのクラスへ。 大人クラスや中学生以上のクラスの生徒は、他ジャンルへの振替も可能です。 ヨガや …

オリンピック2018’

冬季オリンピックがいよいよ始まりました! 私も社長も発表会前にやらなければならない事がまだまだ山積みなのに、ついついテレビ中継に見入ってしまいます。(見ながらもしっかり手は動かしています。) この日の …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ