teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント

発表会に向けて 2023 ①

投稿日:

先日、6月に行う発表会プログラムの顔写真の撮影を行いました。
今回も、昔からお世話になっている カメラマン 増田雄介さんに撮影して頂きました。

プロのカメラマンに撮影していただく事は、人生でもなかなかできない経験だと思います。当たり前ですが、やはり綺麗!!勝手の分かるお姉さんも増え、今回もとてもスムーズに、あっという間に終えられました。

毎回出来上がった写真は発表会参加の記念として、生徒全員にプレゼントしています。

久しぶりにマスクをはずした笑顔。そして、歯の抜けた生徒、生えそろった生徒、みんなの成長と素顔を見る事ができて、とても嬉しくなりました。早くマスクをはずせるようになると良いですね。

 

そして撮影後はレッスン。
撮影分時間を取ったので、合同クラスにしました。
ベビーとJr1クラス、お姉さんと一緒にレッスンができてベビーさん達はとても嬉しそうでした。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑪

これまで、発表会に向けて、通し稽古→スタッフ下見→“こやうち” まで進みました。 スタッフ下見では、舞台監督と照明プランナーに同席いただき、こちらの動きや演出の希望を伝えて、相談しながら色々決めていき …

クリスマス会

本日は年に1度のお楽しみ、『子供クラスクリスマス会』を行いました。 階段の踊り場では社長お手製の クリスマスツリーがお出迎え。   スタジオ入り口ではサンタクロースさん にお出迎えしてもらいました。 …

小旅行③

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!! まず『 ヤビツ峠 』を越えました。 ←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、 …

大掃除!

本日は、有志の生徒達と一緒にスタジオの大掃除をしました!!! お姉さん達が中心になり、年下の生徒たちに指示を出しながら、皆テキパキとお掃除をしてくれました。 あっという間に終わり、日頃はなかなか手の行 …

発表会のお手伝いに行ってきました

昨日は、 ” 尊敬する師匠のスタジオ ” 『バレエリーブル』の発表会! 発表会のお手伝いは若い頃から鍛えられてきたのでお手のもの!!です。 発表会の1日の流れはどこも大体同じだと思いますが、まず9時に …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ