teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント

発表会に向けて 2023 ①

投稿日:

先日、6月に行う発表会プログラムの顔写真の撮影を行いました。
今回も、昔からお世話になっている カメラマン 増田雄介さんに撮影して頂きました。

プロのカメラマンに撮影していただく事は、人生でもなかなかできない経験だと思います。当たり前ですが、やはり綺麗!!勝手の分かるお姉さんも増え、今回もとてもスムーズに、あっという間に終えられました。

毎回出来上がった写真は発表会参加の記念として、生徒全員にプレゼントしています。

久しぶりにマスクをはずした笑顔。そして、歯の抜けた生徒、生えそろった生徒、みんなの成長と素顔を見る事ができて、とても嬉しくなりました。早くマスクをはずせるようになると良いですね。

 

そして撮影後はレッスン。
撮影分時間を取ったので、合同クラスにしました。
ベビーとJr1クラス、お姉さんと一緒にレッスンができてベビーさん達はとても嬉しそうでした。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑬

本番まであと5日!! 先日は、忘れ物が無いか?全部揃ったか??確認もかねて、衣裳・頭飾り付きで通し稽古をしました。           頭飾りをつける …

夏休み BST!・・・②

舞台説明(その①)の次は音響さんの元へ。音響担当は河田康雄さんです。 劇場が取れて発表会が決定すると、まずは音源さがし。使いたい曲を決めます。同じ曲でも指揮者や楽団が違うとテンポや演奏が全く違うので、 …

発表会に向けて⑧

発表会に向けてのパドドゥリハーサル。順調に進んでおります。パドドゥデビューの中学生3人は鴻巣先生と踊ります。振付も鴻巣先生と相談しながら進めて、おおよそ形になってきました。 振付の中には、私の企み(? …

発表会に向けて⑥

さて、先々週から、パドドゥのお稽古にも入りました。 発表会は3月なのでまだ早いと思いますが、来春短大を卒業する生徒が年明けに卒業試験やら何やらで忙しく時間が取れなくなるので、いつもよりも少し早めにスタ …

大掃除!2017’

本日はスタジオの大掃除をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい兄弟のお手伝いも来てくれました。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わり、普段はなかなか手が行き届かないと …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ