teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ イベント

クリスマス会 2018’

投稿日:

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!

 

今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!!

そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!

 

 

今回は来年7月に開催する発表会のコンサートで踊る作品をみな様に観ていただきました。

お客さんを間近に・・・

緊張した面持ちで、一生懸命!!とてもかわいかったです。

 

そして今回もお待ちかねのプレゼント交換!(予算300円以内!!)
お姉さんチームと小さい子チームで2つの円を作ってクリスマスソングに合わせてプレゼントを回して、程よい所で『ストップ!!』その時に持っているプレゼントをもらいます。

『こんなのもらったよー』とママやパパの所へ。みんな嬉しそう!!

 

『とても上手になっていますね!!』とのお言葉。私も嬉しいです。発表会までもっともっと上手になれるように頑張りましょう!!

ビシビシいきますよぉ~~!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

つかれるのはダメなの?

何かをするとすぐに 『つかれた~』と言う今時の子供達。 体力が足りないせいかな・・・とは思いますが 『つかれるのってダメなの??』 『つかれるほど頑張ったら、ご飯もおいしいし、夜も良く眠れるよ~』 『 …

材料をそろえる

お稽古の最初に必ずエクササイズを入れるようにしているのですが、クラスが上がるにつれて淡々と同じことの繰り返しに慣れて・・・集中して行っていない生徒が出てきます。 先日のとあるクラスで、 『すぐにバレエ …

良い顔 ☆

生徒達は集中したり、ふと何かに一生懸命取り組んでる時に ” キリッ ” としたとても良い顔を見せます。 普段から何かに精一杯、力の限界まで取り組む事が少ないのか???こちらが手を変え、品を変え・・・か …

急に寒くなった日のベビーさん達

今年の冬は気温が日替わり・・・。毎日寒暖差が激しく、大人でさえ体調を崩しがち・・・ ベビーさん達は、まだまだ産まれたままの状態に近いから?なのか??お天気・気温・気候の影響を受けやすいように思います。 …

舞台が出来るまで③

続いて照明を仕込みます。(その①、その②はこちら) その前に・・・・ 舞台監督・照明プランナー・音響プランナーは、本番の2週間~1か月前に稽古下見を行い、美術・照明・音響プランをそれぞれ立てます。それ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ