teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ イベント

クリスマス会 2018’

投稿日:

Pocket

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!

 

今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!!

そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!

 

 

今回は来年7月に開催する発表会のコンサートで踊る作品をみな様に観ていただきました。

お客さんを間近に・・・

緊張した面持ちで、一生懸命!!とてもかわいかったです。

 

そして今回もお待ちかねのプレゼント交換!(予算300円以内!!)
お姉さんチームと小さい子チームで2つの円を作ってクリスマスソングに合わせてプレゼントを回して、程よい所で『ストップ!!』その時に持っているプレゼントをもらいます。

『こんなのもらったよー』とママやパパの所へ。みんな嬉しそう!!

 

『とても上手になっていますね!!』とのお言葉。私も嬉しいです。発表会までもっともっと上手になれるように頑張りましょう!!

ビシビシいきますよぉ~~!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

順序も大切

『千里の道も一歩から』 目標を持って取り組むことはとても大切。 大きな目標ほど小さな積み重ねはとても大切。 それと、その目標に向かうまでの積み重ねの順序もとても大切。 身体は繋がっているので何かをでき …

発表会に向けて⑩

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。 今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。   生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり …

コンテのクラスを見学しました!

先日、コンテンポラリーダンスクラスを少しだけ見学させてもらいました。 担当は井向健二先生。 とてもやさしく、みんなに人気の先生です。 クラスでは自分の想像を膨らませたり、身体を感じたり・・・それを身体 …

本を読もう!

『 イメージする 』でも書いたように、頭の中で具体的なイメージを思い浮かべながら身体を動かして踊る事は、とても大切です。 自分ではコントロールできない深部筋は脳と直接繋がっていると言われています。 色 …

ご来場ありがとうございました!!

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました! 金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。 舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないた …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031