teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ イベント

クリスマス会 2018’

投稿日:

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!

 

今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!!

そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!

 

 

今回は来年7月に開催する発表会のコンサートで踊る作品をみな様に観ていただきました。

お客さんを間近に・・・

緊張した面持ちで、一生懸命!!とてもかわいかったです。

 

そして今回もお待ちかねのプレゼント交換!(予算300円以内!!)
お姉さんチームと小さい子チームで2つの円を作ってクリスマスソングに合わせてプレゼントを回して、程よい所で『ストップ!!』その時に持っているプレゼントをもらいます。

『こんなのもらったよー』とママやパパの所へ。みんな嬉しそう!!

 

『とても上手になっていますね!!』とのお言葉。私も嬉しいです。発表会までもっともっと上手になれるように頑張りましょう!!

ビシビシいきますよぉ~~!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

『バレエ=痛くなる』 は当たり前??

バレエに一生懸命になるほど、身体の『痛み』が伴いますが『痛み』にも様々あります。 ストレッチは人によっては気持ちがよかったり、痛かったり。特に固い方にとっては痛いイメージの方が強いかもしれません。 ま …

えっ!呼吸が・・・ヘタなのか??

“呼吸” はとても大切です。 踊っている間の “呼吸” ももちろん、とても大切です。 バレエでは “軽さ” を求めて 身体を床から離す(?)伸ばす(?)ようにしますが、この事を “引き上げる” と言う …

エネルギー!!!

人間も車と同じでエネルギーが必要。・・・車を動かすには酸素とガソリン、人間は酸素と食べたものがエネルギーとなって活動します。そしてエネルギーも普段から使っていない(動いていない)と出す事(発する事)が …

使い慣れた筋肉

今までの生活や行ってきた運動や行動から、みな様には使い慣れた、スイッチの入りやすい筋肉があります。筋肉にはそれぞれの働きがあり、筋肉によってはバレエで動きやすくなる場合と、逆に身体の中で闘いが起き、邪 …

発表会に向けて⑧

発表会まで、1か月を切り、だんだんと近づいてまいりました! 私もいつも以上にさらにパソコン作業が増え・・・ そして気絶しそうになると・・・ お得意! 現実逃避!!     &nbs …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ