子供バレエ イベント

クリスマス会 2018’

投稿日:

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!

 

今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!!

そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!

 

 

今回は来年7月に開催する発表会のコンサートで踊る作品をみな様に観ていただきました。

お客さんを間近に・・・

緊張した面持ちで、一生懸命!!とてもかわいかったです。

 

そして今回もお待ちかねのプレゼント交換!(予算300円以内!!)
お姉さんチームと小さい子チームで2つの円を作ってクリスマスソングに合わせてプレゼントを回して、程よい所で『ストップ!!』その時に持っているプレゼントをもらいます。

『こんなのもらったよー』とママやパパの所へ。みんな嬉しそう!!

 

『とても上手になっていますね!!』とのお言葉。私も嬉しいです。発表会までもっともっと上手になれるように頑張りましょう!!

ビシビシいきますよぉ~~!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑫

いよいよレンタル衣裳が到着し、生徒のテンションはマックスです!! バレエの衣裳は1つ1つ手作業で作られる高価な物なので、主役級の衣裳以外は毎回レンタル衣裳を大切に使用しています。   衣裳を …

トゥシューズフィッティング 2018′

さて、本日は『バレエショップ シルビア』の営業担当 伊原さん にいらしていただき、トゥシューズのフィッティングを行いました。伊原さんは、スタジオのスタートから担当していただいている頼もしい方です。 初 …

2019発表会に向けて②

9月から発表会の練習をスタートして振付もだいぶ進んできました。 回数を重ねるごとに、生徒の覚えも早くなりとても頼もしく思っています。 振付を考える時に、私はいつもウォークマンでその曲を聴きます。 ピア …

嬉しい事②

先日、ある生徒のママからこんなお話がありました。 『バレエのレッスンが終わって外で迎えると、毎回「もっともっと踊りたい!!」と言っています。普段はそんな事を言わない子なのに、この間は「私やりたいこと見 …

コロリン!

『コロリン』と聞いて、何をイメージしましたか??   子供クラスでは写真のようなエクササイズを『コロリン』と呼んでいます。 ○縦にコロリン・・・・腹筋 (後頭部を床に打たないようにおへそを見 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031