teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント

クリスマス会 2017’

投稿日:2017年12月16日 更新日:

Pocket

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!

今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!!

今回は来年3月の発表会の作品の中から1つをご家族のみな様に観ていただきました。

ベビークラス  

 

 

 Jr1

 

 Jr2

発表会ではさらに上達した姿をお観せできたら!!と思います。

 

そして今回もお待ちかねのプレゼント交換!(予算300円以内!!!)
今回は小さい子チームと、お姉さんチームと2つの輪で行いました!いつも盛り上がります。

ご家族のみな様とは言え、いつものお稽古の時とは違う環境で踊り、緊張している生徒、ニコニコ嬉しそうに踊っている生徒、いつも失敗しているところをなぜか(!?)成功している生徒、色々な姿が観れました。

私も3月の発表会がますます楽しみになりました!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

わが家のどら〇もん!?

teaバレエスタジオは、株式会社teaが運営しています。 その代表(すなわち社長は)私の主人が務めています。 社長(主人)は舞台の裏方で、発表会の時にはいつも私の夢を叶えてくれます。 私の頭の中にある …

大掃除!2018’

本日は毎年恒例『みんなでスタジオの大掃除!!』をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい妹さんのお手伝いも来てくれました~。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わりました …

トゥシューズフィッティング

本日はバレエショップ シルビアの営業担当 伊原さんにいらしていただき、先日、無事、テストに合格した生徒のトゥシューズフィッティングを行いました。 この春、トゥシューズデビューするのは小学生7名、大人の …

2021発表会に向けて③

今度の発表会でもリバイバル作品がいくつかあります。 その中でも、再演数が一番多いのは、 ルロイアンダーソンの『ワルツイングキャット』 第1回の発表会と第3回とで、2度上演しています。 それと、師匠の郷 …

クリスマス会 2018’

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!   今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!! そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!   &nb …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031