teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント

クリスマス会 2017’

投稿日:2017年12月16日 更新日:

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!

今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!!

今回は来年3月の発表会の作品の中から1つをご家族のみな様に観ていただきました。

ベビークラス  

 

 

 Jr1

 

 Jr2

発表会ではさらに上達した姿をお観せできたら!!と思います。

 

そして今回もお待ちかねのプレゼント交換!(予算300円以内!!!)
今回は小さい子チームと、お姉さんチームと2つの輪で行いました!いつも盛り上がります。

ご家族のみな様とは言え、いつものお稽古の時とは違う環境で踊り、緊張している生徒、ニコニコ嬉しそうに踊っている生徒、いつも失敗しているところをなぜか(!?)成功している生徒、色々な姿が観れました。

私も3月の発表会がますます楽しみになりました!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

からだエクサ・Yinヨガ

本日は月に1度の『からだエクササイズクラス』と『Yinヨガクラス』を行いました。 『からだエクササイズ』では、”足” ”膝”をテーマにエクササイズを行いました。 慢性的な痛みなどのトラブルは、日常のク …

第8回発表会ありがとうございました

おかげさまで、第8回発表会も無事に終える事ができました。 徐々に規制緩和も進み、前回よりも制限が減っている状態ではありましたが、今回はコロナ以外のインフルエンザ・はしかが流行っているとの事。とても気を …

夏休み特別クラスを行いました

先日、『夏休み特別クラス』を開講。 講師は松山バレエ団時代の親友、須川真理さん。 彼女はバレエ団卒業後に渡米し、アメリカのバレエ団で踊ってきました。 コロナの事もあり、帰国は3年ぶりとの事。 これは! …

クリスマス会

本日は年に1度のお楽しみ、『子供クラスクリスマス会』を行いました。 階段の踊り場では社長お手製の クリスマスツリーがお出迎え。   スタジオ入り口ではサンタクロースさん にお出迎えしてもらいました。 …

次回の発表会!!

いよいよ次回の発表会日程が決定しました! ○2018年3月4日(日) ○多摩市民館大ホール 開演時間・作品内容等はまだ未定です。 さあ!発表会に向けて動き出します! 私もワクワクしてきました!!! & …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ