イベント

クリスマス会 2017’

投稿日:2017年12月16日 更新日:

Pocket

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!

今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!!

今回は来年3月の発表会の作品の中から1つをご家族のみな様に観ていただきました。

ベビークラス  

 

 

 Jr1

 

 Jr2

発表会ではさらに上達した姿をお観せできたら!!と思います。

 

そして今回もお待ちかねのプレゼント交換!(予算300円以内!!!)
今回は小さい子チームと、お姉さんチームと2つの輪で行いました!いつも盛り上がります。

ご家族のみな様とは言え、いつものお稽古の時とは違う環境で踊り、緊張している生徒、ニコニコ嬉しそうに踊っている生徒、いつも失敗しているところをなぜか(!?)成功している生徒、色々な姿が観れました。

私も3月の発表会がますます楽しみになりました!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

夏休み BST!・・・③

翌日、土曜日の朝からは照明の仕込み。見学をさせていただきました。 照明は梶田俊哉さん。梶田さんの照明はとっても素敵で、ダンサーがより綺麗に見えます!! 約1カ月前に梶田さんに下見をして頂き、その後に練 …

2019発表会に向けて②

9月から発表会の練習をスタートして振付もだいぶ進んできました。 回数を重ねるごとに、生徒の覚えも早くなりとても頼もしく思っています。 振付を考える時に、私はいつもウォークマンでその曲を聴きます。 ピア …

発表会に向けて⑩

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。 今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。   生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり …

発表会に向けて⑧

年末、発表会に向けての初めての合同練習を行いました。 作品は曜日ごとに別れてレッスンしているので、いつもは 『ここに〇〇ちゃん、ここに△△ちゃん』 と並びを想像させながら練習していますが、実際に並んで …

発表会に向けて⑪

レンタル衣裳が到着!今回も例外なく生徒のテンションはマックス!! (今回は写真を撮りそびれてしまいました・・・)     バレエの衣裳は1着1着職人さんの手作り。とても高価な品物で …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930