teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

PIC_0016

投稿日:2016年12月11日 更新日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

成長と共に骨の数は減ります①

⇒『骨!骨!骨!①』 ・子供の骨の数・・・約350個 ・大人の骨の数・・・約200個 子供の骨は成長するため、あちらこちらに『成長軟骨』が存在していて、大人への成長に伴い『成長軟骨』が骨に置き換えられ …

同じですね⑨

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 手の位置の移動はもちろんですが、片手で2音・3音・4音同時に弾いたり、最初の頃の楽譜には一つ一つの音符全てにあった手の指の指示番号が、だんだんと飛び飛びに、番 …

6月のスケジュール

〇第5週目のお休みを移動します ・6/29(土) → 6/8(土) ・6/30(日) → 6/2(日) 〇青木の都合により6/21(金)のヨガ・ヒーリングヨガクラスはお休みとし、11月に振替レッスンを …

生徒・保護者 のみな様

緊急のご連絡です。 4/4(土)~12(日)までのすべてのクラスを休講とします。 再開については今後精査しながら再度ご連絡します。 どうぞよろしくお願いいたします。     tea …

いざ!?南房総 ~①~

発表会の後片付けも終わって現実逃避!稲田堤脱出!! お気に入りの三浦のお宿は夏休み真っ盛り!満室・・・そりゃそうですよね。。。 それなら『行った事の無い所へ行ってみよう!』と、いつもの前向き。いざ!? …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ