teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

講師多すぎ③

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

3年ぶりにみんなで大掃除

昨日(28日)でレッスン納め。 本日(29日)は有志のみんなで大掃除をしました。 コロナ禍になりこの2年間はみんなでの大掃除は中止していました。実に3年ぶり。。。 1人だと何時間もかかりますが、みんな …

いざ三浦!? ~秋~

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。 今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!! 到着後、早速 …

本を読もう!

『 イメージする 』でも書いたように、頭の中で具体的なイメージを思い浮かべながら身体を動かして踊る事は、とても大切です。 自分ではコントロールできない深部筋は脳と直接繋がっていると言われています。 色 …

『とことん』 何でも同じですね・・・

私の楽しみ、毎週のピアノレッスン。その体験で感じた『同じですね』シリーズ。 もうすでに『⑯』にもなっておりました! バレエにも通じる事が多いとつくづく感じます。 そんな中、ヨガ講師との会話 ヨガ講師: …

同じですね⑥

まだまだまだまだ・・・カメさんペースでスローに進むピアノレッスン。 これでもか!!と練習をしてからレッスンに臨んでも、いざ!?先生の前で弾いてみるとに色々な要素でなかなかうまくいきません・・・ どこか …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ