teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

あっ、足りていない・・・

投稿日:

舞台ならなんでも大好き!いつもなら年に何度も舞台鑑賞へ。バレエはもちろん、ミュージカル・オペラ・ダンス・お芝居・クラシックコンサート・他のイベント・演奏会・etc・・・発表会のお手伝いに出向いても、手がすいた瞬間に客席へダーッシュ!!!

やはり、私にとって “生の舞台” を観る事は勉強であり、刺激であり、充電であり・・・etc・・・

音を肌で直に感じたり、人のエネルギーを感じたり・・・etc・・・

 

今年はそれが叶わない!足りていない!!

なんだか栄養不足のような感覚。

 

そのためなのか?何かの作業をする時に、覚えたてのブルートゥースを駆使してお気に入りの音楽をかけている時間がいつもよりも長くなっているような気がします。

そして最近のお気に入りは
『sia』
『米津玄師』

それから昔からのお気に入りは
『サラブライトマン』
『David Garrett』
『ケルテックウーマン』
『セリーヌディオン』
『エンヤ』
『schoroeder-Headz』
『グレイティストショーマン』
『玉置浩二』
『スピッツ』
『レミオロメン』
・・・etc・・・

ついでにひとりで大声で歌います!!

でも舞台鑑賞に早く行きたい。。。。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

朝から大雨。でもその先に・・・

早朝からすごい雨。午後からは雷もゴロゴロと。ベビーさんたちは一生懸命おへその心配!!? そして、最後のアッパークラスの頃にはやっと雨も上がり・・・ 外には今まで見たことのないようなビックリするぐらいの …

“たい” は たいせつ!

『~したい!』 『こうなりたい!』 “~たい” と思う事はとても大切だと思います。 目標や目的が明確であればあるほど、具体的にイメージをしやすい上にどうしたら良いのか?の道筋も考えやすくなると思います …

同じですね③

私の趣味、ピアノのレッスン。毎週、新発見や学びがあり、とても楽しく通っています。そして『同じですね』が次々に出ます。 本当にほんの少しずつ進歩している!?レッスン。 最初のうちは一度置いた指の位置を動 …

なかなか進みません。。。

毎度、私の現実逃避技の一つのティアラ作り。 今年も始めてはいるのですが、なかなか進みません。。。   それはなぜかと言うと・・・         &n …

おいしい~ミニトマト

小笠原諸島の父島に転勤して、時々こちらに戻っていらっしゃる大人の生徒さんから、ミニトマトが届きました!! 年に何回かはレッスンを受けにいらして、父島の出来事をたくさん聞かせて下さいます。( ”妄想族” …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ