teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

パドドゥ⑦-1

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

3月のスケジュール

○講師の都合により3/12(日)のヨガクラスは休講とし4/30(日)に振替えます ○5週目分のお休みを以下の通りとします ・3/15(水) ・3/24(金) (ヨガクラス・産後ヨガ・マタニティヨガクラ …

同じですね⑯

毎週頑張っているピアノレッスン。 先生が選んで下さった楽譜が3冊。指の練習のための1冊と曲の練習のための2冊。そのうちの1冊は聞き覚えのある音楽が多く、イメージがしやすい初心者向けの簡単な物。 先生は …

発表会に向けて⑫

いよいよ本番は日曜日!! 本日からホールに入ります。 発表会を1年半ペースで開催したいのですが、ホール予約、スケジュールの都合等でなかなか同じペースとは行きません。バレエは何より舞台に立つ事が最終目的 …

行動する力

何か指示をした時、周りを見ながら周りと同じ事をしようとする生徒が多いように思います。 例えば・・・指示をキャッチして行動する。  ・足で持てる大きさのスーパーボールを取ってこよう  ・バスタオルを敷い …

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ

tea バレエスタジオのツイッター

tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook