teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

照明1

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑩

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。 今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。   生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり …

1月のスケジュール

〇1/4(月)まで冬休み、1/5(火)から通常通りです。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバレエ・ピラ …

トゥシューズは何歳から??

子供の身体の骨にはあちこちに軟骨が存在しています。 これは成長のために必要な事で(個人差はありますが)だいたい成人になるまでに完全に骨になると言われています。 特に足はたくさんの数の骨で形作られ、小さ …

7月のスケジュール

〇7/29(土) は第5週目のためお休みです   〇7月の月1回の「からだエクササイズ」「Yinヨガ」クラスは7/22(土)に開講します(どちらもご予約が必要です)   tea B …

『ちょうちょう結び』ができない!?

みな様ご存知のようにトゥシューズはリボンを足首に巻いて履きます。 それと、バレエシューズやトゥシューズの前側には足にピタッとフィットさせるためのひもが付いています。 そのシューズの前側に付いているひも …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ