teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ

2020年 今年もありがとうございました

投稿日:

Pocket

今年は世界の誰もがとても大変だった毎日。。。
今までに体験した事の無い出来事の数々。。。

パソコン・映像でもどうにかできる事が発見できた反面、舞台芸術やスポーツなどは中止から延期して再開。でも、無観客から人数制限。ガイドライン。。。

『生で自分の肌で感じる事』

これを得られるものの重要さ・大切さを改めて感じました。

『今までの当たり前が当たり前でなくなってしまう事』

今あることに感謝して、今できる事を精一杯!!

少しずつでも前進してゆけるよう。

 

無事に過ごす事ができたのも本当にみな様おかげです。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 
 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ

執筆者:

関連記事

卒業

5月の終わりに、少し遅め(?)に卒業した生徒がいます。 彼女は4月から中学生になり、憧れだったソフトボール部に入部したため、バレエとの両立が難しくなってしまったとの事。本人もかなり悩んだ上で、卒業する …

恐~~い先生

上級のクラスに上がるにつれ、私は恐~い先生に変身します。 いつも口うるさい私が、クラス中に急にしゃべらなくなったり、生徒をじーっと見つめたり、名前に ”ちゃん” を付けて呼んだりすると、生徒たちは逆に …

かわいいメモ

バレエはフランス発祥です。そのためバレエ用語のほとんどはフランス語です。 先日のJr1クラスで、”パ” (動き)の説明をしたところ、ひとりの生徒が忘れないように一生懸命何度も復唱をしていたので、『紙に …

悲しいけどとても嬉しかった事

長い休講明け。先日生徒とママが一緒にみえ、丁寧なご挨拶の後、バレエを卒業してゆきました。 とにかくまじめな生徒。休講期間中に、とても悩んだ上に決断したよう。 『勉強が好きで、勉強を頑張りたい・・・』 …

使い慣れた筋肉

今までの生活や行ってきた運動や行動から、みな様には使い慣れた、スイッチの入りやすい筋肉があります。筋肉にはそれぞれの働きがあり、筋肉によってはバレエで動きやすくなる場合と、逆に身体の中で闘いが起き、邪 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031