teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

「 月別アーカイブ:2021年01月 」 一覧

2月のスケジュール

2021/01/31   -スケジュール

〇2/11(木)・23(火) は祝日のためお休みです。 〇緊急事態宣言延長を受け、引き続き、終了時刻を早めるために、開講時間を変更しているクラスがあります。詳細はスタジオまでお問い合わせください。 & …

基礎を大切に

『バレエ』と聞いてみな様はまず何を思い浮かべますか?  ・脚を高く挙げる  ・クルクル回る  ・・・・ これが多いでしょうか? 実は、どれもほとんどは片足で立ち。しかも立っている軸脚はルルベ(背伸びの …

今年も美しい姿を見せてくれました

2021/01/24   -雑談

スタジオのすぐ目の前は三沢川。 四季折々、色々な風景を見る事ができます。そして、毎年この時期になると・・・ たくさんの白鷺が飛来して美しい姿を見せてくれます。 今年もたくさん。 立ち姿は『シュッ』とし …

また始めてしまいました・・・

2021/01/18   -雑談

毎度おなじみ、猪突猛進の私。 この性格ゆえに字がキタナイ。。。(んっ?性格は関係ないか・・・) 昔から『きれいな字を書けるようになりたい』と、ずっと思っておりました。 そんな時、大人バレエの生徒が書写 …

緊急事態宣言が発出されました②

これを受け、終了時刻を早めるため、開講時間を変更するクラスがあります。 詳細はスタジオまでお問い合わせください。   また、大人バレエはクラス時間が短くなってしまうため、日曜日に臨時クラスを …

同じですね⑮

毎週通うピアノレッスン。とても楽しみです。 しかし、楽譜は本当に慣れません・・・  『この音を弾いて・・・次はこの音・・・その次は・・・』と、ブツブツ切れがちな私の指の動き。。。    『今弾いている …

2021年 新年おめでとうございます

2021/01/02   -雑談

本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は例年とは違う。主人の実家にも伺わずに自粛。。。静かに家で過ごしました。   ちなみに毎年恒例の川崎大師初詣も行わず、『お護摩札を元日にお焚き上げ後 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ