teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

発表会アルバムが届きました

投稿日:2018年4月10日 更新日:

さて、先日の発表会の舞台写真見本アルバムが届きました!

発表会の回数を重ねるにつれて、だんだんバレエらしいポーズ(!?)の写真が増えてきました。とても嬉しいです。

良い写真が本当にたくさんあって生徒も迷ってしまいそうです。

 

私もじっくりと見てHP掲載用の写真を選びます!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

2021発表会に向けて①

来年8月の発表会に向けて、今回もいつも通りの音源探しを開始! まだ一年先とはいえ 『いつも通りの発表会』とは行かない可能性。もうかれこれ3週間以上、どれにしようか悩んでいます。 しかし、音源探しは『い …

いつも本気で!

集中せずに他の事を考えながら踊っていると、どこかの何かがおろそかになってしまう事があります。 『バレエ以外の何かで頭がいっぱいになっているな!?』と見ていてすぐに分かってしまいます。 人間の身体は毎日 …

クリスマス会

本日は年に1度のお楽しみ、『子供クラスクリスマス会』を行いました。 階段の踊り場では社長お手製の クリスマスツリーがお出迎え。   スタジオ入り口ではサンタクロースさん にお出迎えしてもらいました。 …

からだエクサ・Yinヨガ

本日は月に1度の『からだエクササイズクラス』と『Yinヨガクラス』を行いました。 『からだエクササイズ』では、”足” ”膝”をテーマにエクササイズを行いました。 慢性的な痛みなどのトラブルは、日常のク …

いよいよデビュー

トウシューズデビュー組は先日のフィッティングで自分の足に合うトウシューズを探しました。その中にはプレトウシューズデビュー組も。プレトウシューズは特注品なのでフィッティングから届くまで約1週間。首を長~ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ