teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

音響卓2

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑫

本番まであともう少し。 いよいよレンタル衣裳が届き始めました! 今回はまさに発表会のハイシーズンにつき、レンタル衣裳も注文したものは一度には揃わず3便に分かれて送られてくるそう。ここのところ大きな段ボ …

焦らないで急ぐ

お稽古ではやりたい事がありすぎて、いつも時間が足りません・・・ 何も言わずにいると、だんだんと生徒のテンポも遅くなり(?)スローなマイペースになってしまいます。 そのため、いつもパパパッと進めたいので …

休講について 4/24

全国的に休業(自粛)要請が強くなり、まだ、再開は出来ないと判断しました。 よって、休講期間を5月6日まで延長します。   今後ともよろしくお願い申し上げます。   tea Ball …

長い人生を考えて

近頃は、子供が大人のようにできるようになる事を自然に求める傾向が多くはないでしょうか? もちろん子供が大人のする事をできてしまうのはすごい事だとも思います・・・ しかし、子供の身体はまだ未熟。未完成の …

私の宝物①

子供の頃に書き溜めていたバレエノート!!! 成長とともに、レッスン量も増え、バレエ学校では先生が曜日で違うため、新しい注意を毎回を受けました。 私は不器用なため、注意されてもすぐに出来るようにはなれな …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ