teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

散歩道⑥

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

呼吸

普段は意識しなくても自然に行われている呼吸。 内臓は自分の意識でコントロールする事はできませんが、肺は唯一、呼吸を使う事を意識してコントロールする事が出来ます。 内臓は、自律神経でコントロールされてい …

4月のスケジュール

〇4/29(日祝)は5週目のためヨガ①・②クラスはお休みです。 〇4/30(月祝)のYinヨガクラスは講師の都合によりお休みとし、4/29(日祝)に振替レッスンを行います。(時間は通常通り) 〇4/3 …

つ。ついに・・・②

“2イン1”  という電話番号を2つ取る方法で、メールと電話を個人用・スタジオ用とに分けていたのですが、それも出来なくなるとの事。。。 生徒や知り合いにも『先生、LINEやってないんですか?』と聞かれ …

同じですね⑫

ピアノのレッスンにて。 先生から 『曲の始まりと終わりをとくに注意してください!』 『途中が良くても始まりと終わりがうまくいかなければ、すべてが良くない印象になってしまいます。』   練習中 …

舞台に立つという事

バレエクラスの生徒のレッスン目的は様々。 特に大人クラスではバレエを踊る事以外に、  ・健康維持  ・運動  ・姿勢  ・ストレス発散!!!  ・etc・・・ そのため、発表会での大人クラスの参加は希 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ