teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

20200414135156_p

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

違いますね・・・

毎週のピアノのレッスン。 いつも自宅の電子ピアノと悪戦苦闘してからレッスンに臨むのですが、お教室のグランドピアノに触れた瞬間!! 『ガァーーン!!』 『ち、違いすぎる・・・』 やはり本物のピアノは全く …

同じですね⑧

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 『 何も見ずにパッと弾けるようになりたい!! 』と、何とか暗譜して “ バッハのメヌエットの簡単バージョン ” をギリギリ弾けるように(??)なりました。(時 …

からだ 『アライメント』

『アライメント』 みな様聞き覚えはありますでしょうか? 身近なところですと、自動車の足回り(タイヤ・ホイール)など。 実は、私たちの身体にも、骨格等のアライメント(本来あるべき場所)があります。ここか …

お手伝いしていますか?

バレエでは、踊りながらもたくさんの事に注意を払わなければなりません。 (バレエだけではないと思いますが・・・) ・顔、腕、脚のポジション、身体の向きなどの決まり事 ・前回注意された事 ・自分のクセ ・ …

そして、大人クラスもオンライン

先日のオンラインデビューの翌日は大人クラスをオンラインクラスで行いました。 さすがに2日目はトラブルなくスムーズにスタート! やはり大人クラス。いつもエクササイズを行っていたので、意図がすぐに伝わり、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ