teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

散歩道⑪

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

コンクール2023

今年のコンクールは初挑戦の生徒でした。 コンクールは発表会とは違うので私からの声掛けは行いません。 発表会では本番に向けてリハーサルやスケジュール等、すべて私が組み立てますが、コンクール出場ではレッス …

この夏、初めてコンクールに挑戦しました

全国プレバレエコンクール in さがみはら この夏、初めてバレエコンクールに挑戦しました! スタジオ開設から今年の夏で9年!!生徒自ら『コンクールに挑戦したいです!!』と申し出てきました。 夢を壊すつ …

4月のスケジュール

〇5週目のお休みを移動します。  ・4/30(金) → 4/2(金) ヨガお休み(バレエあり)         → 4/9(金)  バレエお休み(ヨガあり) 〇4/29(木)は祝日のためお休みです。 …

7月のスケジュール

〇7/23(木)・24(金)は祝日のためお休みです。 〇7/29(水)は第5週目のためお休みです。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武 …

自分の身体の声を聞く

レッスン中、何かがうまく行っている時やうまく行かない時、私は生徒に 『今どんな感じ?』 『何が起きた??』 と尋ねます。 私ができることは、あくまで見た目のアライメントを直す。生徒の動き方を見て基本の …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ