teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

散歩道⑪

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

子供バレエクラスのクラス分け

当スタジオのクラス分けは ベビークラス        ~年長 Jr1     小学校1年生~3年生 Jr2      小学校4年生~6年生 Jr3      中学生 アッパー   高校生 としておりま …

からだ 『軟骨』

”軟骨” はみな様もよく耳にする言葉かと思います。 骨と骨とが向き合う関節では、骨端の表面は軟骨で覆われています。 また、股関節・肩関節にある関節唇、膝にある半月板や背骨の間にある椎間板は、関節の安定 …

オペラ観劇に

先日、今年2作品目のオペラ鑑賞(1つ目はこちら)に、テアトロ・ジーリオ・ショウワへ行って来ました。 こちらも以前に tea バレエスタジオのレッスンを受けてくださっていた方が出演なさるとの事でご招待い …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

いざ!?横須賀 ~④~

3日目も晴天でまたも『ジリジリ太陽!』に起こされたので、7時前から海岸へ。 水平線からちょっと昇った朝日がとても神々しく、なんだかすごいパワーをたくさん頂けました。 そして宿に戻って、朝食&朝温泉。し …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ