teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

散歩道⑭

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

新しい先生が加わります!

中河原 美土 (なかがわら びと) 英国エルムハーストバレエ学校(バーミンガムロイヤルバレエ学校)へ留学。 在学中、David Bintley、Jiri Kyilian、Nacho Duatなどの作品 …

めぢから!!

舞台に立つと、目は身体のパーツとしては小さい存在ですが、踊り全体を左右するほどとても大切です。 いくら上手に踊れても、目がどこを見ているか分からなかったり、力が無い感じだと、踊りもいまいちに見えてしま …

発表会に向けて⑪

できました! 発表会のチケットが届きました!! 発表会までいよいよ1か月です。 お稽古も追い込みとなり、生徒は青ざめながら必死です。   泣いても笑っても本番は1度きり。  『もっと練習して …

自主性

ベビークラスの生徒にも、『自分の事は出来る限り自分で』『できない事は自分で助けをお願いする』徹底しています。 クラスが上がるにつれて『自分のしたい事』や『今現在の状況』そこから『目標を達成するのに必要 …

休講について 4/24

全国的に休業(自粛)要請が強くなり、まだ、再開は出来ないと判断しました。 よって、休講期間を5月6日まで延長します。   今後ともよろしくお願い申し上げます。   tea Ball …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ