teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

リクエストにお答えして・・・

投稿日:

Pocket

休業要請から自粛。この期間に何かできないか・・・。

そんな中、いつでも猪突猛進な私は、大好きなイラスト(落書き?!)からゆめみるバレエちゃんSHOPオープン

周りに大いに宣伝をしたところ
 『かわいい~!これ、ラインスタンプにピッタリ~』
 『私買います!ラインスタンプ!』
と、そんなリクエストがあちこちから・・・・

 『え~~っと、あのぅ~、ラインスタンプとは??』(まずそこから!!??)

みな様ご存じ!超が付くほど『ど・アナログ人間』な私。

 

愛用のガラケーからスマホデビューしたのも去年の10月。
同時にラインデビューもなんとか果たし、まだまだ怪しい状態。そこから怒涛のデジタルの大波。
オンラインセミナーZOOMSHOP音響機器

地道にネットで検索。もう~悪戦苦闘・・・


そしてついに!!
ゆめみるバレエちゃんラインスタンプ
出来ました!!

本当に、イラスト(落書きか?!)を描くのはとても楽しい!!

あっ、みな様。続編のセリフリクエストなどがありましたら、ぜひお知らせください。(対応できるかはわかりませんが・・・)

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

同じですね⑤

ピアノのレッスンでは毎回、新しい課題曲を宿題として出されます。 その場で先生に一度弾いて頂くのですが、楽譜を目で追うのはいっぱいいっぱいの私・・つい、先生の美しい演奏に聞き入ってしまって頭に入らず・・ …

英語!!!

前から受けてみたいと思っていたセミナー。いつもは日程的に難しかったのですが、今回はうまく日程が合ったので、1月に無事申し込みを終え、とても楽しみにしていました・・・が。 『この状況では中止かも・・・』 …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

私の必需品②

『コロコロ・スーパーボール・エクササイズバンド』 以前、おサボりセンサーの回でも書いたように、私にとってエクササイズは必須です。 特に土踏まずのエクササイズは、毎日欠かさずに行うようにしています。 そ …

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31