teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

リクエストにお答えして・・・

投稿日:

休業要請から自粛。この期間に何かできないか・・・。

そんな中、いつでも猪突猛進な私は、大好きなイラスト(落書き?!)からゆめみるバレエちゃんSHOPオープン

周りに大いに宣伝をしたところ
 『かわいい~!これ、ラインスタンプにピッタリ~』
 『私買います!ラインスタンプ!』
と、そんなリクエストがあちこちから・・・・

 『え~~っと、あのぅ~、ラインスタンプとは??』(まずそこから!!??)

みな様ご存じ!超が付くほど『ど・アナログ人間』な私。

 

愛用のガラケーからスマホデビューしたのも去年の10月。
同時にラインデビューもなんとか果たし、まだまだ怪しい状態。そこから怒涛のデジタルの大波。
オンラインセミナーZOOMSHOP音響機器

地道にネットで検索。もう~悪戦苦闘・・・


そしてついに!!
ゆめみるバレエちゃんラインスタンプ
出来ました!!

本当に、イラスト(落書きか?!)を描くのはとても楽しい!!

あっ、みな様。続編のセリフリクエストなどがありましたら、ぜひお知らせください。(対応できるかはわかりませんが・・・)

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

どこへ?

『一体、あなたはどこに向かっているの?』 猪突猛進の私はよく周りからそう聞かれます。 興味のある事はすぐにやってみたくなる。試してみたら閃いてさらに興味が広がる。 そんなこんなでやってみたい事、知りた …

やってみないと分からないじゃないか!!

『どうせ・・・』 『だって・・・』 『でも・・・・』 最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。 現在は過去の自分の行動の結果です。 過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想して …

菅の獅子舞

本日は、以前に『 私の街のお気に入り② 』の回で書きました『 菅薬師堂 』で、『 菅の獅子舞 』があり鑑賞しました。 稲田堤に住み着いて早10年になりますが、今回初めて観る事ができました。 スタジオを …

同じですね⑫

ピアノのレッスンにて。 先生から 『曲の始まりと終わりをとくに注意してください!』 『途中が良くても始まりと終わりがうまくいかなければ、すべてが良くない印象になってしまいます。』   練習中 …

言葉の意味

レッスン中に身体で起こしたい事を “言葉”  や “アクション” で表現します。 “言葉” はコミュニケーションに必須。 しかし、 『“言葉” って難しい・・・』と思う事がよくあります。 みな様の今ま …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ