teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

リクエストにお答えして・・・

投稿日:

休業要請から自粛。この期間に何かできないか・・・。

そんな中、いつでも猪突猛進な私は、大好きなイラスト(落書き?!)からゆめみるバレエちゃんSHOPオープン

周りに大いに宣伝をしたところ
 『かわいい~!これ、ラインスタンプにピッタリ~』
 『私買います!ラインスタンプ!』
と、そんなリクエストがあちこちから・・・・

 『え~~っと、あのぅ~、ラインスタンプとは??』(まずそこから!!??)

みな様ご存じ!超が付くほど『ど・アナログ人間』な私。

 

愛用のガラケーからスマホデビューしたのも去年の10月。
同時にラインデビューもなんとか果たし、まだまだ怪しい状態。そこから怒涛のデジタルの大波。
オンラインセミナーZOOMSHOP音響機器

地道にネットで検索。もう~悪戦苦闘・・・


そしてついに!!
ゆめみるバレエちゃんラインスタンプ
出来ました!!

本当に、イラスト(落書きか?!)を描くのはとても楽しい!!

あっ、みな様。続編のセリフリクエストなどがありましたら、ぜひお知らせください。(対応できるかはわかりませんが・・・)

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

また始めてしまいました・・・

毎度おなじみ、猪突猛進の私。 この性格ゆえに字がキタナイ。。。(んっ?性格は関係ないか・・・) 昔から『きれいな字を書けるようになりたい』と、ずっと思っておりました。 そんな時、大人バレエの生徒が書写 …

同じですね・・・

3月から始めたピアノのレッスン。なんとか小学生レベル?!までとりあえず進み、まだまだ弾ける段階には程遠い私ですが、それでも先生は色々と注意して下さいます。 『肩・手首の力を抜いて』 『指先だけで弾こう …

先生からの大切な言葉②

今回は私がバレエ団に入りたての頃のお話をします。 私の在籍したバレエ団はとても厳しく、それはそれはハードな毎日でしたが、あの時経験させていただいた事は、今とても役に立っています。 あの頃の経験があった …

踊り納め 2017’

昨日(28日)で通常レッスンは踊り納めでした。  ←アッパークラス・健二先生のハイパー腹筋!!   本日(29日)は今年最後の近藤徹志先生の発表会リハーサルがあり、これでスタジオは踊り納めで …

私の街のお気に入り(稲田堤④)

今回は私の街のお気に入りその④です! 『 三沢川 』 スタジオの目の前を穏やかに流れる小川です。スタジオからはストレッチをしながら眺めたり、川沿いを気持ちよく散歩したりもします。 脇の道は菅小学校の通 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ