teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

ついにSHOP!?

投稿日:

昔からイラスト(落書き?!)を描くのが大好きな私。
そんな私の餌食?!被害!?に遭った人々は数知れず・・・
でも幸い、このゆる~いタッチ(の落書き?!)に、今まで怒られたことはありません。

前回の発表会でも

発表会やクリスマス会などで、生徒たちに渡す『よく頑張りましたプレゼント!』を探すのにいつも苦労していました。
なかなか『コレ!!』といった欲しいもの、値段に見合ったものが見つからず・・・

 

それなら作ってしまえ!!!と、ついにSHOPを作ってしまいました!相変わらず猪突猛進の私。これで毎回恒例のプレゼント探しの旅をしなくて済みそうです。

SHOP名は『ゆめみるバレエちゃんSHOP』です。

 

これから徐々に商品(自分の欲しいもの?!)を増やしていく予定です。
『こんなものがあったらなぁ』のリクエストがありましたらどしどしどうぞ。
リクエストに添えるかどうかは不明ですが・・・

 

ちょっとしたプレゼントにおひとついかがでしょうか?

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

私のお気に入り③

今回は私のお気に入りの物その③です! 『 5本指靴下 』 もう今ではこれ以外の靴下は履けません・・・ 元々外反母趾もあったのですが、足指をたくさん動かしたり、エクササイズをする事でかなり改善する事がで …

いざ!?三浦 ~③~

そして翌朝。ベランダからは素晴らしい朝日!! とても気持ち良く目覚めました。 手短に温泉につかり、しっかりと朝食を食べてスタートしました。         &n …

私のお気に入り④

ズバリ 『 入浴剤!!』 以前に『 湯船に入っていますか? 』でも書きましたが、心と身体のためにも、入浴はとても大切な時間です。 そこにお気に入りの入浴剤を入れる事で、よりリラックス作用が働き睡眠にも …

プライベートレッスン その後②

大人クラス生徒の相談から始まったプライベートレッスン。(その後その①)あれから早くも1年!!休まず続けております。その後のパパさんママさんはというと・・・。簡単な動きやストレッチを基本に、少~しずつ進 …

トートバッグ

毎回、発表会出演者に『よく頑張りましたプレゼント!』を用意します。今回はこちら!! このイラスト、私が描きました・・・ 昔からの落書き好きで、あちこちに描き歩いていた私。。。 紙のスペースに描くのはも …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ