teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

自然の力

スタジオ玄関前のちょっとしたお花スペース。 こちらに移転して植えた水仙。毎年この季節にかわいい芽を出してくれます。 きちんとお手入れしている訳ではないのに、なんともけなげ!!自然の力はすごいですね。 …

お護摩

さて本日は初詣以来の川崎大師へ行ってまいりました。 毎年初詣の後、1月中旬に再びお参りをしてお護摩を焚いていただくのですが、今年は日程が合わず3月になってしまいました。 あいにくの雨模様で肌寒かったた …

『ここまでやるんですか!??』

レッスンの中で今の状態からさらにプッシュすると、 『ここまでやるんですか~!!??』 と、よく生徒に言われます。 ・ルルベをもっと高く~ ・つま先をもっと伸ばす~ ・もっと背を高く~ などなど・・・ …

移転のお祝いに

いつも大変お世話になっている、登戸駅近くの藤井整形外科がこの3月に移転。先日オープン前の内覧にお伺いしてきました。 今までの南側から再開発が目まぐるしく進む北側の新築ビルへ。キズが付かないように養生さ …

『できな~い』 から 『できる!』 へ

スタジオを再開した6月以降、年少さんの生徒が数名入会してくれました。 幼稚園に入園はしたものの、なかなか通うことができず、通えるようになった今はとても楽しそうに幼稚園の話をたくさんしてくれます。 また …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ