teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

移転のお祝いに

投稿日:

いつも大変お世話になっている、登戸駅近くの藤井整形外科がこの3月に移転。先日オープン前の内覧にお伺いしてきました。

今までの南側から再開発が目まぐるしく進む北側の新築ビルへ。キズが付かないように養生されたエレベーターと通路を進み、いざ院内へ!

入り口から所狭しと並ぶたくさんのお花。これは先生、奥様、先生方のお人柄!

私たちが伺う前には、患者さんがたくさんいらっしていたそうです。

実は藤井先生と奥様は私の生徒さん。プライベートレッスンを続けてもうすぐ3年!今は身体が軽やかに。毎回『今日も気持ちよかったね~』と。でも最近はちょっとずつハードに。(若干バレていますが・・・)

とても広くてゆったりとした待合室。診察室や普段は見る事などできないであろう、バックヤードも見学させていただきました。

そして奥にはとても広いリハビリスペース!
壁一面に鏡も張ってあり、まるでスタジオのよう。すごい!(うらやましい~!!!!)理学療法士の先生方もたくさん。治療と同時にリハビリも診ていただけます。

 

ケガは原因があって起こる場合が多いので同じケガを繰り返さないためにもリハビリを診ていただけるのはとてもありがたい事です。リハビリまで診ていただける整形外科はまだまだあまりないと思います。

 

なるべくお世話にならないように気を付けなくては!と思いつつ、またお伺いしたいのもやまやまです。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

ピアノのその後

少し前に『 ピアノ始めました 』でも書きましたが、長年の夢だったピアノを習い始めてはや2か月とちょっと。 進み具合はと言うと・・・まるで亀さん並みのスピードです。。。 しかし毎回新たな発見があり、本当 …

久しぶりのお気に入りへ!

久しぶりに、”私の街のお気に入り“ の『コーチャンフォー』へ行きました。 いつも入店前のこちらで遊んでしまい・・・ この場を離れるまでに5,6分は経過しています。 さぁ!いざ店内へ。   ま …

本気禁止??!!

ラグビーワールドカップ!!日本チームも悲願の決勝トーナメント進出。盛り上がっていますね。私もすっかり “にわかファン” です。 主人の先輩にも元ラガーマンが何人も。やたらと盛り上がっているそうです。( …

『なんくるないさ~』の意味。実は・・・

先日、私と弟の育ての親、まるで本当の父のように私たちを育ててくれた叔父が急に亡くなりました。心の準備もできず。。。 しかし、母の葬儀や法事以来、叔母やいとこ、親戚のみんなに会う事が出来ました。 母の故 …

祝 開店!!

この新型コロナを吹き飛ばすような明るい話題をひとつ。 いつもお世話になっている、主人の大の仕事仲間の亀井さんご夫妻が『まめそら食堂』をオープンしました。 早速、平日昼間にお邪魔しました。まだ周知されて …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ