teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

移転のお祝いに

投稿日:

Pocket

いつも大変お世話になっている、登戸駅近くの藤井整形外科がこの3月に移転。先日オープン前の内覧にお伺いしてきました。

今までの南側から再開発が目まぐるしく進む北側の新築ビルへ。キズが付かないように養生されたエレベーターと通路を進み、いざ院内へ!

入り口から所狭しと並ぶたくさんのお花。これは先生、奥様、先生方のお人柄!

私たちが伺う前には、患者さんがたくさんいらっしていたそうです。

実は藤井先生と奥様は私の生徒さん。プライベートレッスンを続けてもうすぐ3年!今は身体が軽やかに。毎回『今日も気持ちよかったね~』と。でも最近はちょっとずつハードに。(若干バレていますが・・・)

とても広くてゆったりとした待合室。診察室や普段は見る事などできないであろう、バックヤードも見学させていただきました。

そして奥にはとても広いリハビリスペース!
壁一面に鏡も張ってあり、まるでスタジオのよう。すごい!(うらやましい~!!!!)理学療法士の先生方もたくさん。治療と同時にリハビリも診ていただけます。

 

ケガは原因があって起こる場合が多いので同じケガを繰り返さないためにもリハビリを診ていただけるのはとてもありがたい事です。リハビリまで診ていただける整形外科はまだまだあまりないと思います。

 

なるべくお世話にならないように気を付けなくては!と思いつつ、またお伺いしたいのもやまやまです。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

こねこどうする?

来年の発表会のベビークラス作品。 曲名は『ワルツイングキャット』ですが、作品の題名は『おどるこねこ』と、思っています。 そして、先日のレッスンでの事。 音楽の最後に犬の鳴き声が『ワンワン!』と入ってい …

いざ!? 横須賀 ~②~

2日目は東向きの大きな窓から『ジリジリ!ジリジリ!』と焦げるような太陽にタタキ起こされつつ、朝ごはんもしっかり・たっぷりと食べて、東急油壺マリンパークへ向かいました。平日だったので、とても空いていての …

コッペリアを観劇に!

本日、スターダンサーズバレエ団公演『コッペリア』を観に、テアトロジーリオ・ショウワへ。 この状況になって1年強。バレエ公演に行くのもかれこれ1年ぶり。 しかも 『ピーターライト版のコッペリア』 !! …

私の事

今日は私の話をします。 私は8歳からバレエを習い始めました。 その当時、とても仲の良かったお友達がある日唐突に『私、今からバレエに行くの!』と言ったので訳もわからずくっついていきました。 そこは、私が …

こちらにももれなくはまっています

自粛期間中に増えたテレビを見る時間。いつもよりも『スッキリ』を見る時間が増え、その中での 『Nizi Project』 にドはまり!! 自分に向き合い精一杯努力して、夢に向かって頑張るメンバー(候補? …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031