teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

移転のお祝いに

投稿日:

Pocket

いつも大変お世話になっている、登戸駅近くの藤井整形外科がこの3月に移転。先日オープン前の内覧にお伺いしてきました。

今までの南側から再開発が目まぐるしく進む北側の新築ビルへ。キズが付かないように養生されたエレベーターと通路を進み、いざ院内へ!

入り口から所狭しと並ぶたくさんのお花。これは先生、奥様、先生方のお人柄!

私たちが伺う前には、患者さんがたくさんいらっしていたそうです。

実は藤井先生と奥様は私の生徒さん。プライベートレッスンを続けてもうすぐ3年!今は身体が軽やかに。毎回『今日も気持ちよかったね~』と。でも最近はちょっとずつハードに。(若干バレていますが・・・)

とても広くてゆったりとした待合室。診察室や普段は見る事などできないであろう、バックヤードも見学させていただきました。

そして奥にはとても広いリハビリスペース!
壁一面に鏡も張ってあり、まるでスタジオのよう。すごい!(うらやましい~!!!!)理学療法士の先生方もたくさん。治療と同時にリハビリも診ていただけます。

 

ケガは原因があって起こる場合が多いので同じケガを繰り返さないためにもリハビリを診ていただけるのはとてもありがたい事です。リハビリまで診ていただける整形外科はまだまだあまりないと思います。

 

なるべくお世話にならないように気を付けなくては!と思いつつ、またお伺いしたいのもやまやまです。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

『コキアちゃん』

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。 コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。 『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!! ベラ …

大きな声で “ごあいさつ”

“ごあいさつ” は大切ですが、私達、舞台の世界では特に大切なのです。 その日初めて会った方には(夜でも)必ず、 『おはようございます』 帰る前には、 『おつかれさまでした』 『ありがとうございました』 …

いざ!?鎌倉 ~後編~

(前編はこちら) 続いて、鶴岡八幡宮は通過して、銭洗弁財天宇賀福神社に向かいました。入り口の鳥居とトンネルをくぐって境内に進みました。私は少額をザルに入れて湧水で洗いましたが、主人は持っていたお金全額 …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

完成!!

お正月にのんびりスタートした編物。。。。 ” 逆攻め ” で編み始めたものの、またもやどうも気に食わずさらにもう1度やり直し・・・ 完成しました! 何とか今冬シーズンに間に合いました。 現実逃避の結晶 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031